すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

一週間で痩せれるダイエットとか、ありませんか?
知ってる方いましたら、ぜひ教えてください!
お願いします。

出来れば、お金をかけないのが良いです…。

  • 質問者:紅蓮
  • 質問日時:2009-08-27 00:48:07
  • 1

並び替え:

みかんとか、グレープフルーツとかの、【柑橘系ダイエット】などどうですか?

私も、したことあるのですが、1ヶ月で、5kgぐらいですかね★

あと、朝に、ウォーキングなど、青汁・野菜ジュースなどは、健康になれ、さらに、痩せます★

あと、血行をよくすると、いいらしいです♪

特に、足・首の後ろ【うなじ】辺りを、あったかくするといいらしいです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜 ご飯を ヨーグルト か フルーツ に 置き換えただけでも 1週間で 必ず 痩せれます !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日20分ゆっくり走るだけでもかなり落ちます。
あと、カロリーを抑えること。今は0カロリーデザートなんかもたくさん売っています。本当に0カロリー!?ていうぐらい美味しいですよ。
ただ単に体重を落としたいのなら筋トレはしないほうがいいと思います。筋トレをすると最初に筋肉がつくので、体重が増えてしまいます。その後、筋肉で脂肪が燃えていく(体重が減っていく)のですが、短期間だと体重が増えただけで終わってしまうと思います。
でも、体重よりも見た目を変えたいのなら、引き締まった体を作る為に筋トレをしたほうがいいでしょう。
あと、半身浴は新陳代謝が上がって痩せやすい体質にかわるとよく言います。
頑張ってください!

  • 回答者:リリー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

短期間で勝負しないといけないなら、食事制限が良いです。

カロリーを減らすことと、炭水化物を減らすことです。

主食は今の半分以下にして、野菜でも食べるようにする。

蛋白質のおかずをしっかり食べること。

揚げ物や菓子類はもちろん、NGですよ。

キツイかもしれませんが、おカネはかかりません。

  • 回答者:z (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の経験からは、1週間に2Kg程度なら食事の改善で可能です。
いきなり減らすのは難しいので、とにかく低カロリーな物を選んで下さい。
一番避けたい物としては、動物性の油類、揚げ物、お酒類(食べ過ぎるので)などです。
お肉でも脂部分が無ければ意外とカロリーは高くないです。
お肉類であれば、皮のついて無い鶏肉などがお勧めです。

そして何よりも低カロリーな物は、野菜類やこんにゃくです。
但し、ドレッシングやソースなど、味付けが複雑な物だとカロリーが高くなります。
塩・胡椒のみの味付けが一番低カロリーなので、できるだけ塩味で。
大変だと思いますが、頑張って下さいね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

10階以上の建物を下から駆け上がる。疲れても止まらずそのまま上まで行く。そして降りる。
これを日に5回以上すれば一週間で確実に痩せます。
私が前言ってたところは最初エレベーター禁止で階段を日に何度もあがったりさがったりしてたので私は元々太ってなかったのに一週間で2キロ近くは落ちました・・・。
特に今の時期やると痩せますね~。

お金はかかりません。
やる気さえあれば

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べた分きちんと消費したらいいだけです。
運動できないのなら食べる量を減らしましょう。
でも1週間なら、何をやっても体の水分が減るだけで
本当に体重を落とすのは無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よくネット広告にあるような怪しいお薬は絶対にやめましょう。
食事を制限して運動するのが結果的には一番早道です。
緊急というのであればそれにくわえて
髪を切る、あかすりに行くなど微量ですが・・・やせるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何kg痩せたいのでしょうか。既に回答されている皆さんの内容で基本的に問題無いと思いますが、恐らくこれらの対策で痩せられるのは2kgくらいが限界でしょう。リバウンド無く痩せるには一週間で0.5kg、ひと月で2kg程度が理想ですから、あまり極端な事をしないようにしましょう。例えば白ご飯の盛りをこれまでの8割くらいにしてみるとか、朝晩にストレッチしてみるとか。その程度から始めるのが、健康的には良いと思いますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

★まず朝は果物と野菜を多く食べましょう。
朝の果物は体にいいですので大切ですよ。

★昼は普通に食べても良いでしょう。
でも甘い食べ物と飲み物は避けて下さい。

★夜は6時には食べ始めましょう。
7時以降は何も食べないようにしてください。

夜ご飯は、まず千切りしたキャベツを塩もみして
それをたくさんたべてから、普通のおかずを食べて下さい。
ご飯は普段の半分の量で。腹8分目が基本です。

お茶はウーロン茶が油分を流してくれるのでおすすめ!
もちろん間食は抜きですよ。
適度な運動も大切です。腹筋を毎日続けること良いですよ!!
あと、夜はお腹がすくのでなるべく早めに寝ましょうね。
頑張ってください。(^-^)v

  • 回答者:can (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

では ひたすらウォーキングをしてください。
外に出るのはダメならば
部屋で好きなアーチストの曲を聴いて
自分で振り付けして歌って踊ってください。
それを一日最低でも一時間はやると
痩せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事制限によるダイエットなんかどうでしょうか。
1日3食のみ間食はせず、1食の食事量は6~8分にします。
食べる時は、時間をかけてよく噛んで食べることです。
よく噛んで食べることで、脳に満足感を与えて空腹感をなくすことができます。
最初の2~3日は物足りないと思いますが、その後徐々に慣れていくと思います。
食事の量を減らすだけですから、お金はかからず節約できて、ダイエットで痩せれるから良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る