すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

換金してくれないと悪名高いハイステージですが、めるPは24時間以内にクリックしても、終了しましたとなっている時があります。キーワードもきっちり入力してもハズレになるし。
早くおさらばしたいのですが案件をこなさないと換金できませんね。
本当に換金できた人は居るのでしょうか。

  • 質問者:換金したいよ
  • 質問日時:2009-08-26 21:42:12
  • 0

去年の9月以前に2度換金できました。申請から入金まで速かったです。
しかしその後もう一度申請してますけど入金されないです。
今はどの会員に対しても絶対払わないつもりなのだろうと思っています。
メールを送ってもテンプレート返信しか来ないので、めるPメールはもう見ないで捨ててます。
消費者センターに電話してみましたがよく分かってない感じの人が出て
「簡単に業者に銀行口座教えちゃだめ」みたいな事を言われて
なんか納得できないまま話が終わってしまいました。

  • 回答者:てん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャンパラの分を含め6ヵ月後に3000円換金できました。
その後1000円申請しても未だ・・・。新たに1000円申請は中に浮いて・・・
一番街ポイントに変えようとしても無視され・・・。そのご貯めた1000円は一番外ポイントに変えた。
HPは閉鎖したようですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんだ・・・・
今年の1月にキャンパラの分も含め、\3000以上の申請をしていますが、いまだに振り込まれず。。
それになぜか申請が900円になっている!!!なぜだ~!!
メールを2回しましたが、1か月前の2度目のメールには返信すらありません。
メルマガは毎日きっちりくるのでむかついてます。
退会してやろうかとも思っています。
みんなでいっきにやめてやりたいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の9月分までは換金。
10月以降は1月分だけ換金。
今年は案件利用してないため申請できず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年の8月に申請換金した後は
出来てません;;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月駄目元でDHCの化粧品をハイステージ経由で購入し5000ポイントほど溜まっていたので換金申請しました。
驚いたことに今日振り込まれていました。

ちなみに、今のように縛りがきつくなかった去年の6月申請分(9000P)は1月に振り込まれました。
9月申請分(3000P)は未だに振り込まれません。何度もメールで督促しているのですが、精査中ですというテンプレが返信されるだけで、振り込まれる気配はありませんねぇ。

おさらばしようと思っていたのですが、買い物をすれば振り込まれるようなので、もう暫く様子を見ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る