すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

cherのムック本(8/6発売の)付録のエコバッグですが縦型と横型を見かけます。

両方のタイプがあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-25 22:50:04
  • 0

並び替え:

付録のエコバックは大小2個セットとなっていますが…
http://www.fashionsnap.com/news/2009/08/cher-mook-eco-bag.html

===補足===
本の付録としては横長のものしか情報はありませんでした。
http://www.fashionsnap.com/news/2008/08/cher-mook-eco-bag.html
ショップでのお買い物袋(ショブクロ)としてならサイズなどいろいろあるのかもしれません。

付録としては縦型サイズバックは見つけられませんでした。

お探しの情報がみつかるといいですね。

評価をありがとうございました。
(質問の答えとしては不十分なので削除もありと思っていたのですが…評価が付いていまったので、何ともいかし方ありませんね。ありがとう☆)

  • 回答者:☆☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。付録は2枚セットです。
こちらは横長ですが縦長タイプの2枚セットもあるみたいなんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る