すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

8月も残り一週間となりました。やり残したことは何ですか?年齢性別も教えて下さい。それは8月中にやりとげれそうですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-08-24 22:30:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

私は部屋の模様替えです
来月フリーマーケットやりたいので頑張ります!

※年齢・性別が未記入の方
 評価が保留になっていますのでできましたらお早めにお答えください
 よろしくおねがいします

並び替え:

やり残したことばかりです。
そのときの一瞬一瞬を思うままに生きていなかった
こと・・・これが、一番の心残りです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。3キロ落とす予定でしたが、1.8キロしか落とせていません。
あと4日では無理そうです。急激に痩せてもリバウンドしそうですし。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会へ行っていないことです。

毎年一度は、大きな花火大会へ行っていたが、今年はまだ行っていません。
8月中には無理のような気がします。

50代 男

  • 回答者:一番星 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ~~~~
まだ宿題できてね~~~~~

ってな事で、宿題をやりのこしました。もうあきらめムード・・・ってあきらめるな自分!

10代 女

  • 回答者:ayaka (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強ですね。
遊んでばっかりだったので。
一応受験もあるんですけどね。

10代 女です。

  • 回答者:桃 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと夏の恋ですね。休みも取れず(T_T)
暑くなかったのが良かったのか、悪かったのか・・・
40代・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。毎年8月は必ず一度は旅行するのですがまだ行っていません。
8月30日に一泊二日で旅行に行くことになったのでやり遂げられそうです。
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会に行ってないことです。
音だけは、聞こえるんですが、見てないので寂しいです。

===補足===
25才 女性 です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別をおしえてください

昇格試験の勉強。
なんとか、8月中にはがんばります☆

30 男

  • 回答者:Windows3.1 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障子張替えです。できそうですが・・・。30代男。

  • 回答者:l。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行けませんでした!!
今年は無理そうです。
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りです。
今年の夏は仕事が入ったため、田舎に帰省できませんでした。
お盆の休みも取れませんでした。
今年はもう無理なので、来年はちゃんとお墓参りに行きたいです。
男44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 女

やり残したことは

恋ですかね^^

なかなか時間が無くて

  • 回答者:あい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏こそは、花火大会に行ってみたかったのですが、今年も叶いそうにありません。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンからはなれ、旅行や温泉とダイエット
いきたかったです。しなければと思いつつ、ついつい惰性で
しませんでした。ダイエットは無理ですね。

北海道、 女 58歳

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年初の計画では、

1、ダイエットしてお腹の肉を減らす
2、新しい水着を購入する
3、海に遊びに行って、水着を着てスリムな私を見せてくる

でしたが、1番でつまずいてしまいとても8月中には
達成できそうもありません。

これから、食欲の秋を迎えますます気になるところです。

  • 回答者:コロリン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの掃除をしませんでした。
なんとか8月中にとは思っています。

===補足===
失礼しました。30代の男です。
家のエアコンも仕事場のエアコンも手つかずの状態です。

  • 回答者:kaz (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢等性別を教えてください

海に行きたかったのですが・・・
もう秋なので無理ですね。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビアガーデンに行っていないので
行こうと思います。



30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で花火やろうと思って買ったのに、まだやってないです。

旦那がなかなか忙しくて・・・。

===補足===
22女ですよ。

実現は来月かも・・・

  • 回答者:ルカ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

よろしかったら年齢と性別を教えてください

同じ方がたくさんいらっしゃいました。

私もダイエットです。
増えてはいませんが減ってもいません。

うーん、食欲の秋に突入する前に
少しでもやせたかったです。

40代 女性です。

多分、8月中には・・・無理です。
年とともに代謝が悪くなるのを実感しています。

  • 回答者:ろろん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
もう少し落とす予定だったのですが・・・
あと1週間頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

やはりダイエットですね。
痩せたい気持ちはありますが、
食欲を抑えられない><

残り数日ですが、無理でしょう^^
来月、涼しくなったらウォーキングを開始
する予定です★

30代 女性

  • 回答者:ふう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏にやせないと涼しくなると太る一方なので
2キロはやせたいです。でも1週間で2キロってきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

花火を見てもしてもいない!
どうだろ、しようと思えばできないこともないけど
する相手がいない…
42歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり残したことは、庭の植木の剪定です。
暑くってお盆中は出来ませんでした。
なんとか8月中には、綺麗にサッパリと切りたいです。
37歳、女。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり残したことはダイエットです・・・。
夏にやせようと思ってたのに全然体重が減らなかったです。
あと一週間じゃとてもじゃないけど、やりとげれないです。

===補足===
30代の女性です~。

  • 回答者:今年もムリ・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休職していますが、職場復帰が出来ませんでした。
早くて、9月中旬になりそうです。

===補足===
50代、おっさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴に行っていません。
今からでは無理ですね。プールで我慢します。

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別も教えてください

今年は「夏」を楽しんでいません。
夜など涼しいので、もう今年は「夏」を楽しむのは無理かも。
47歳男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元カノとの復縁  期間的に微妙ですね。 今週会えるか分かりませんし。

男 20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行って泳げなかったこと。
毎年海に行っているのですが今年は急性腸炎と骨折で行けませんでした・・・
海に行くことは可能ですが、泳ぐことは無理なので、来年やろうと思います。

30代 女性です。

  • 回答者:柊 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットしてるんですが、あと1、2cmウェストを縮めたい。
たぶん無理。50代、男性。

  • 回答者:変化なし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、まだ素麺を食べていません。
今度の土日に食べようと思います。

40代後半の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカを食べることです。家族は食べているのですが居ないことが多く食べていません。
やりとげれると思います。24歳、女性です。

  • 回答者:スイカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールでダイエットしようと思っていたのに
できませんでした。
理由としては水着が高かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました
よろしかったら年齢と性別を教えてください

温泉旅行です。
ゆっくり家族旅行したかったのですが、日帰りで海行ったりとお金がよくでたのであきらめました;-;


女・26さいです^^

  • 回答者:エリエリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り旅行でもいいのでどこか行きたかったのですが
行けませんでした。
あと、壊れた自転車も修理に出したかったのに、持っていけませんでした。

もう1つ、7月はじめから腫れた中指の治療をしていますが
治りかけても治らず、薬の服用のため、大好きなワインが飲めません・・・
悔しい!早くなおしたして、思いっきり冷えたロゼを飲みたいです。

===補足===
37歳女

どれももう無理そうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏休みは何処にも旅行にいけませんでした。
と言うのも、妻が病気になり手術を行ったため静養中です。
今月中には、回復は望めません。
秋には、行けるかな。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海にいけなかったです。
仕事が忙しくなって・・・休みのときはちょうど大雨と重なってしまい、断念しました。

20代 男

  • 回答者:PNG (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットですね。
もういいかぁぁと諦めてます。これからは食欲の秋ですから.痩せられないです。
40代女
無理です..やり遂げられないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はメタボ克服といきたかったのですが、
さらにメタボになってしまいました。
お腹ぶくぶくです。

30代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、犬を連れて川で一緒に泳いでいるのですが、今年はまだ行ってません。
今度の日曜日あたり行きたいです。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プール煮行きたいんだがね。なかなか~

===補足===
すいません忘れてました。はい 30代の男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット・・・は、毎年の事なのですが
部屋の模様替えをしようと思っていましたが
出来ませんでした。
一度には無理そうなので、ちょっとずつかえていきたいです。

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の海でのドラマのような出会いですかね...

恋の夏を満喫出来ていません(泣)

なかなか達成は難しいそうです。

  • 回答者:aswedfrt (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

中1の子に一学期の復習をさせるつもりでいたのに、夏休みの宿題で手一杯になりそうです。

===補足===
38 男性
失礼しました

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
よろしかったら年齢と性別を教えてください

由紀ちゃんに告白できずに、今日まで来てしまいました。
あと一週間 頑張れるかなぁ・・・
いや あと一週間だからこそ、頑張ります。

20歳 男  週末に勝負をかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行こうと思いつつ、行きそびれました。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に流水プールで泳ぐ事!

今年は、寒い日や雨が多かったので、今月は都合が付きませんでした。

40才代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海にいけなかったですね。
今年もダメでした。
無理そうですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご先祖様の墓参りです。
行こう行こうと思いながら、延び延びになってしまいました。
でも、博多から、北海道釧路は遠すぎです。土日だけでは行って帰ってこられません。
9月の連休を利用して、必ず行くつもりです。

43歳、男、博多に単身赴任中。妻子は東京、実家は釧路です。

  • 回答者:北は北海道・南は九州 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を切ることです。

美容室苦手です(;:)

今月こそ行こう行こうと思いつつ、8月も残り1週間・・・

今週こそ予約取ります!

やり遂げます!(大げさ?笑)

===補足===
30代・女性

です^^

  • 回答者:女の子なのに・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏も海に行く事ができませんでした。

  • 回答者:あきら (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別をおしえてください

転職です。挫折したままもう諦めかけです。
今月中は・・・どう考えても無理ですねぇ・・・

===補足===
すいません忘れてしまいました。
20代女です。

  • 回答者:キビシイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダ イ エ ッ ト  ダメそうです。
お布団の圧縮収納 出っ放しで秋になりそう^^; 今週には一度しまえるかも…
就職   なんとか9月にはしたいから、八月はできそうにない。

40代後半 女 です。

  • 回答者:とんぼ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けです。
夏休みの間にきれいにしようと思っていましたが、「汚部屋」のままです。

===補足===
忘れました。36歳 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びまくる!!!これ全然できてません。
夏休みに入って家にいる子供達のドタバタを聞いているだけで、私には夏休みはありませんでした・・・33歳女です

  • 回答者:SW (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり残しは仕事のノルマです。
今月中は未達成です・・・おそらく。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越しの後片付けがおわりそうにありません
ちょっとあせり気味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました

よろしかったら年齢と性別を教えてください

再就職です。
今の状況では8月中には厳しそうです。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る