すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは

3週連続ライフマイル人生劇場でゴールできました・・・おそろしや。
合計30マイル獲得です(笑)

人生劇場利用の方、最近のゴール状況はいかがでしょう?

  • 質問者:なんとか
  • 質問日時:2009-08-24 20:35:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
まず訂正を・・・3週連続ゴールで、合計15マイル獲得でした^^;

同じような感じの方もいらっしゃいましたね。
今週も頑張ってください^^
今日は3が出たので、今週は無理かと思います;;

ゴールの秘訣は・・・ありません(?)
ルーレット回して、他のポイントサイトのクリックしています^^;

皆さんの回答を見て思ったのですが、もしかして、私は「広告塔」になっているのかも??
こうやって書き込むことで・・・思う壺な感じもしてきました^^;

皆さんも、あまり期待せず、気長にやっていきましょう
次は資産プラスでゴールしたいもんです・・・

並び替え:

2週間前はゴールできました。
先週は後1マスでゴールできなかったです。

3週連続はすごいですね。どうすればゴールできるかコツなどがあればお家てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいまだないゴールしたことないです・・・。
コツがあるなら教えてほしいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週もダメ、先週もダメ・・・
1ヶ月のうち1~2回ゴールしたらいいとこです。

すごいですね~3週連続ゴールなんて。
あやかりたいです。

  • 回答者:次はいつかなぁ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は一回だけゴールできました。
でも借金だらけでした。。。

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はじめてゴールできましたー^^
しかも6日間で。7日目は、入れない画面を見ながら優越感でニヤニヤ(笑)
資産が少なかったのでランキング入りは到底無理ですが・・・
今週もいきなり8が出たので、幸先のいいスタートです。
なんだか今週もいけそうな気がするぅ~

  • 回答者:あると思います! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週もいけるといいですね~^^
木村さん、頑張って!(笑)

3週連続ゴール、おめでとうございます。
「おそろしや」と思われる気持ちがわかるような気がします。

こちらはさっぱりです。どうも最近ゴール寸止めばかりが続いているような気がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます♪

今までにゴールできたのは数える(片手で)くらいです。
今回もダメでしたし~借金だらけでした≧≦

案件なしなのでそんなもんかと…

  • 回答者:とんぼ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私も、2週連続でゴールできました。ただ、先週がノーゴールでした。
まあ、ゴールしたり、しなかったりですね。ゴールしても5pですから、ここで、回答してるほうが確率はいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、「ついで」程度のゲームですね^^;

すご~い!

私は全然ですよ~(;:)

過去2~3回くらいしかゴールできたことありません↓

秘訣を聞きたいです!

  • 回答者:だめだめ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレット回している間に、ほかのポイントサイト回っています(笑)
秘訣があったら教えたいです><

1か月前ぐらいにゴールして以来、できていません。
3週連続はすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はめずらしく5日目で270万円資産があり、
思い切ってトップをねらおうとギャンブルカードを使いました。
結果は見事にゼロ・・・・・・。
それでもゴールインだけはできて、5マイル獲得でした。
このところ2週に1週くらいはなんとかゴールインできています。

  • 回答者:どすえ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二週間前に2か月ぶりにゴールできました
最近ゴールする大変です

3週連続はすごいですね
おめでとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週連続ゴールおめでとうございます^^
私はさっぱりゴール出来ない状態が1ヶ月ほど
負の連鎖中です。
幸い、今回はアイテムマスに止まり、使った事の無い
アイテムは手に入れました。
次回に期待かけています!!

  • 回答者:まり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう忘れるほど前の事です。

羨ましいなー。

最近、諦めています。

  • 回答者:クロベー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多にゴールできないです。
3週連続はすごいですね。

  • 回答者:案件をこなさないと (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週、久しぶりにゴールしました。
それ以前は1度だけゴールしたことがあるだけです。
3週連続とは、うらやましい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくありません。
もう一年になります。

くやしーい!!

  • 回答者:*o* (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのうちゴールできますって!
気長に頑張りましょう^^

おめでとうございます。すごい!
私は一度もゴールしたことがないです。
毎日真面目に参加はしていますが・・・・・。
あればゴールできないゲームだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も2週連続でゴールは出来ました。
各5マイルづつで合計10マイル獲得です。
ゴールしても資産がマイナスばかりに止まるので最終的にはマイナスでゴールでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似たような感じですね
連続ゴールおめでとうございます
何でかさっぱりわかりませんね^^;

へぇ~、そんなことってあるんですね。
おめでとうございます。
私は6~7週に1回くらいです。
先月初めにゴールした記憶があります。
新しくなってから資産関係のカードばかりなので、
カードは全然使ってません。

  • 回答者:とく子。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールしたことありません。
凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね!!
ゴ-ルは数回した事がありますが連続はないです。
最近は欲しいアイテムが手に入りません。

  • 回答者:翡翠 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールなんて、夢のまた夢です。
それにゴールに近づくにつれて借金が膨らみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。いままで一度もゴールしたことがないから、このゲームはほとんどの人がゴールできないもんなんだ。って思ってました。
ゴールしたらどんな状況になるのか、見てみたいです。
今週もたぶん無理です。1とか3とかしか進まないですよ。

  • 回答者:すご~い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週数ヶ月ぶりにゴールできましたよ!
何もカードなどは使いませんでした。
これまで3-4回ゴールしました。

  • 回答者:厳しい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ4週連続でゴールできていないです。
そろそろっては思うんだけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、久々にゴールをしました。 
しかし、資産が-7万なので、正直ゴールをしても嬉しくないですね。
次は、頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三週連続なんてすばらしいですね。すごいと思います。
来週もゴールできれば良いですね。
自分は確か一回ゴールしたことがありましたが、いつのことだか忘れてしまいました。

  • 回答者:めでたい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい限りですね。
私は一度もゴールしたことがありません。アイテムもなく、ひたすらルーレットの数だけ進見ますが5より大きい数字はめったに出ません。
どうしてなんでしょう?・・・・悲しいです。

  • 回答者:あきらめています (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2回ゴールしました。最近は4月にゴールしたのが一番新しい履歴です。
それ以降、さっぱりです。
もううらやましい限りです。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん駄目です。ゴールは、程遠いです、案件こなして、アイテムゲットしないと無理なんでしょうか。それとも、前世での自分の行いが悪いのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、1回しかゴールした事がないです
いつゴールしたんだろうかと思う位過去の話です
ちょっと悲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に久しぶりに昨日ゴールできました。
しかしマイナス資産でしたが・・・

===補足===
何も考えずに回答者名を書いたらかぶってしまいました。

  • 回答者:なんとか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生き別れの兄弟かもしれません(笑)
マイナス資産というところも同じです^^;

前回ゴールできましたー。
今週もできるようにがんばりたいのですが、ライフマイル歴1年ですがまだ2度しかゴールしたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る