すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「オールライダー対大ショッカー」ご覧になった方、感想をどうぞ

GACKTライダーマンへの突っ込み歓迎(爆)

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-08-24 19:54:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっとさみしいですが。。
GACKTライダーマンはちゃんと変身してほしかったですね。

昭和ライダーと平成ライダーの競演や懐かしい怪人や戦闘員が見れて大満足でした。
ディケイドの本編の最終回が気になりました。
仮面ライダーW(ダブル)の本編と12月のディケイド&Wの映画が楽しみです。
・良かった点
  ①昭和ライダーと平成ライダーの競演
  ②イカデビルやガラガランダなどの懐かしい怪人が見れた。
  ③仮面ライダーWが予想以上にカッコよかった。(本編が楽しみ)
  ④ショッカー戦闘員が懐かしかった。
  ⑤1号と2号のダブルキックが懐かしかった。
  ⑥昔、見ていなかった仮面ライダー(ZX、真、ZO、J)の活躍が見れた。
・不満だった点
  ①ゾル大佐を出演させてほしかった。(ショッカー三大幹部の勢揃い)
  ②ライダーマンの変身シーンが見たかった。
  ③アマゾンの声をエンリケさんにしてほしかった。
  ④クウガの新フォームがあまり活躍していなかった。

  • 回答者:石ノ森先生に見せたかった (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近年公開された、平成ライダーの
劇場版のなかでは、全く、理解できませんでした。
昭和のライダーの姿がみられたのが、すくいでした。
GACKTライダーマンは、意味不明です。
主題歌歌っているので、強引にキャストしたのでしょう。
12月に続きのシリーズあるみたいです。
どうしようか、本当に迷ってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る