すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

篠山城に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-23 18:53:48
  • 0

並び替え:

丹波篠山城ですか?

行ったことはありません。
機会があれば行ってみたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありませんが、地元の殿様がいたことがある所なので興味はあります。
山間の盆地だったかと記憶してますので、行くなら春か秋がよいのでしょうね。

  • 回答者:歩兵第170連隊 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないです。
初めて聞いたお城の名前です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸市北区に住んでいるので、
いったことあります。

  • 回答者:スイーツ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か行きました。今は、一部建物が復元されていますね。もともと天守のないお城だったそうです。桜の季節はきれいです。日にちは忘れましたが、城跡の端のほうの社で、餅をまいていることに遭遇して、たくさんお餅を持って帰ったことがあります。

この回答の満足度
  

行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年行きましたよ〜。
三田の『花のじゅうたん』に行った後行きました。
篠山城近くで飲んだ黒豆のコーヒーがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出張で、2度チャンスがありました。金曜日に行って、土曜日に行こうと思いましたが、2度とも、雨で断念しました。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません・・・行ったこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫の篠山城でしたら何度も行きました。
父の仕事の取引先が篠山にあるので
子供の頃にドライブがてらについていっていました。
でも、確かお城自体は無かったような記憶があるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠山城に行ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
篠山城を知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。なんにもないとこです。

  • 回答者:。l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県にある篠山城ですか?
行ったことはありません。
その周辺は通った事ありますが、
城内?お堀?には入ったこと無いです。

機会があれば一度行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、三田に住んでいたときに1度だけ行きました。

  • 回答者:さんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は知ってますが、行った事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はまだ 行った事が無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っていますが、まだ行った事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら行ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県にある篠山城のことですか? 大書院と石垣だけしかないお城のことでしょうか?
それなら行ったことがありますよ。 お城マニアなので何度も見物に行っております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
幕末に壊されているので、城というより城址で、最近再建された大書院のみあります。もともと天守は無かったそうなので、ない物は債権出来ませんね。
石垣はとても立派です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことがありません。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家が兵庫の西脇ですが、篠山を通らずに吉川経由で帰るので、
篠山城には行ったことがありません。

  • 回答者:mobi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないですが、最近城に興味がわき始めましたので、1度訪ねたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、どこにあるのかも知りません。

  • 回答者:ルカ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る