すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Warau.JPについて教えて下さい。
懸賞応募のプレゼント懸賞検索で5Pですが
何の言葉で検索されていますか?
このところ検索しても0件ばかりでなかなか5Pが付きません。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-23 05:59:42
  • 1

資料、温度計、消臭剤がヒットしました。
左サイドバーにある、商品で選ぶ>例えば雑貨・インテリアをクリックして
その中から適当にワード選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い事を教えて頂いて有り難うございました。
とても助かります。

並び替え:

”テレビ”とか”うに”です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「うに」も大丈夫なんですね。
有り難うございました。
頑張りましょうね。

チョコ、車、金、CD、DVDなどで検索しヒットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は検索結果が0件が多くて、
なかなかヒットしないので、お尋ねしました。
回答を有り難うございました。

私はチケット、CD、でヒットしました。
ipodでもヒット済みです。

最近私もかなりの検索ワードを入れています。

  • 回答者:どうしてでしょう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前は現金、チケット、旅行券、宿泊券、など全てヒットしたのですが
最近は検索結果が0件が多くて、本当に大変ですよね。
回答を有り難うございました。

前はOKだった図書カードや商品券が昨日と今日は検索結果0でした。
10回以上キーワードを変えてもずっと検索結果が0でした。
それで懸賞応募のページの左側にある「新着懸賞」をクリックして
「座椅子」があったのでキーワードを「座椅子」にしてみたらOKでした。
今、日付が変わったのでまた検索してきました。
実は私もSooda!で同じ質問をしていました。
「あ」と言うキーワードでポイントがついたと言いう方がいらっしゃいました。
「あ」にしようかと思いましたが万一後でポイントが取り消されるといやなので
何個かキーワードを入力しました。
「Tシャツ」にしてポイントがつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
懸賞が少なくなって、何回検索しても0件だとガッカリしますよね。
それで皆様のお知恵を頂きたく相談しました。
いろいろ言葉を教えて頂き、とても助かります。
ポイントサイトは厳しいですが、頑張りましょうね。
回答を有り難うございました。

昨日は「CD」で今日は「あ」の一文字で検索したら5p付きました。

  • 回答者:昨日の質問を参考にしてみました (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「あ」でもポイントが付いたのですね。
有り難うございました。

わたしは水で検索しました。

  • 回答者:s (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞、TV、現金、でポイントが付きました。

  • 回答者:みあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度検索した言葉を連続で使えないので困りますよね。
明日からは皆様のお陰で、何日かは悩まないで済みそうです。
有り難うございました。

「水」「CD」「桃」でヒットするようです。

ひらがなの「あ」でもヒットした人もあるとか。

明らかに不具合で頭にきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当になかなかヒットしなくて大変です。
「あ」でヒットってあるんですね〜!!
回答を有り難うございました。

「水」でヒットしました。

15回目の検索でのヒットでしたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまでした。
最近は本当になかなかヒットしませんよね。
有り難うございました。

最近はフルーツで検索しています。機能は桃で5ポイントできた。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう手もありますね!!
絞り込んで検索されているのですね。
有り難うございました。

最近0件が、やたらと多いですね。
今日はCDで1件だけヒットしました。

夏休みで懸賞減ってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「茶」で検索すると
懸賞プレゼント検索5Pが付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
毎日違う言葉は懸賞が付いていないのが多くてしんどいです。
明日は苦労しなくてすみます。

何回もやっていますがダメですね。不景気で懸賞が減ってきているからかもしれません。
毎日違うワードで検索しないといけないので大変です。
サイト側も何とかポイントを減らそうとしている等泣きがします。

  • 回答者:あーあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不景気はポイントサイトにまできっちり影響がありますね。
違うワードでの検索は苦しいですよね。

私も、その法則性がわからず、苦労しています。
ただ、どちらかというと、専門的で難解な言葉よりも、ごく一般的な身の回りの言葉のほうが、ヒットされやすいようです。

  • 回答者:まろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。
以前は難なく検索ポイントが付きましたのにね。

時間が最近ずれているだけですよ。
ちゃんとつきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
獲得ルールの注意事項として
検索情報の検索結果が0件の場合、
ポイント対象外になります・・・と書いてある通りなんですよね?

プレゼント、プレ、プレゼ、プレゼン、レゼ、レゼン、レゼント
など、懸賞の説明で使われていそうな言葉というか文字を適当にw

  • 回答者:対策されませんように (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
「プレゼント」で検索したら5P付きました。
今まで下にある「現金」「液晶テレビ」など物品を入れていました。
以前はそれでもヒットしたのですが、最近は0件が多かったのです。
有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る