すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とくネタ投稿者に質問です。

投稿ネタの中から一番多いもので結構なので、
下記の人数を教えて下さい。

①役に立った
②閲覧者
③お気に入り

ここから確認できます。
http://sooda.jp/my/note/

【この質問の目的】
始まったばかりの『とくネタ』閲覧者が
どの程度いるのか知りたいからです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-23 01:28:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

思いの外、回答者が集まらなかったので、
【Q&A】と【とくネタ】参加者の間には、まだ、壁があるのかなと思いました。
ベスト回答は、とくネタでも頑張っている ピース さんにします。
回答、ありがとうございました。

①9
②239
③0

アメーバピグの裏ワザ集
http://sooda.jp/note/42

始まったばかりなので
これがいい数字なのか、悪い数字なのか分かりません。
リンクで飛ばしてると、どうしても役に立ったを押す機会がないのかなとも思います。

別タブで開かないようにされてますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 1

2. 364件

3. O

です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.役に立った・・・1
2.閲覧者・・・すみませんどこで確認するのでしょうか。分かりましたら補足します。
         (コメント数は8です)
3.お気に入り・・・0

No19で実験的に質問しました。それほどポイントにもならないのに何故?と感じて
いますが、コメントでコミニュケーションも出来るみたいですので面白いとは思います。
また自分のブログへの読者を増やすためには有効な手法なのかもしれませんね。
それにしても、自分の返答がコメント数にカウントされ、それがランキングに反映される
のはちょっとおかしいような気もします。

  • 回答者:まだ分からないことがいっぱい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る