すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏の甲子園は、どこが勝つと思いますか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-08-23 00:40:34
  • 0

並び替え:

一番強い中京大中京が勝つと思います

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「中京大中京」が勝つと思います

今のところ群を抜いて強いです

  • 回答者:あお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大会前は、帝京が強いと思っていましたが、結果は中京大中京でしたね。毎年地域差が無くなっているので、どこにも優勝のチャンスがあると思うと、見ていて楽しいですね。

この回答の満足度
  

中京大中京です。
9回の攻防は凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京ですね。
間違えないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京と日大文理が残りましたが、やはり中京大中京でしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京 ですね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、中京大中京。
地元なので、応援にも熱が入ります。
破壊力のある打線と堂林のピッチングはすばらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京が勝つと思います。選手は落ち着いています。

  • 回答者:blie (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京です。。。。。

  • 回答者:。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京です。
総合力で相手のチームを上まっていると思います。

  • 回答者:素晴らしい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京高校です。
破壊力が群を抜いています。

  • 回答者:愛知県に優勝旗 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京がする
底力がある

  • 回答者:結う緒 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京だと思います。

勢いがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東を応援しています。
気合が違います、優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本文理に勝って欲しいです。

甲子園初勝利から一気に優勝したらすごいです。

  • 回答者:スパンク (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝京だと思いますね♪

この回答の満足度
  

中京大中京だと思います。

最近の大会は、東海勢が強いし春からの戦績が優れているので推します。

  • 回答者:劣等性 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東に勝ってほしいです。
今日楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東(岩手) です。
投手ももとにもどるので
期待できそうです。

北海道ですが、応援してます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岐阜商業だと思います。

意外に行けると思うし、公立にも優勝してほしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京だと思います。

パワーがすごいです。

ピッチャーもいいですし。

  • 回答者:happy☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東海勢の決勝戦になって中京大中京が優勝するような気がします。

  • 回答者:そんな予感 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京 が優勝すると思います。
打線が魅力ですね。

  • 回答者:*o* (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばれ、東北。
花巻北が優勝旗を
初めて東北に持ち帰る!

  • 回答者:いたりあのあたるもはっけ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東に勝ってほしいです!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知の中京大中京では、とおもいます。
いいところまで行くとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岐阜商業高校に勝って欲しい。

  • 回答者:字消し (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京だと思います。
花巻東は菊池くんの腰の具合がよくないので難しいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東だとおもいます。
春の雪辱を果たすとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大学附属中京高等学校
が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京が優勝すると思います。
打力がすごいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京高校が優勝するかな。
今までのノウハウと、実績があるから優位に戦えるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岐阜商業
案外行けるのでは。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

希望は日本文理か花巻東に優勝してほしいです。
特に、日本文理は新潟県勢初のベスト4ですので、栄冠をつかんでほしい。

でも実力的には、県岐阜商かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京だと思います、
当初からそう思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元岐阜商業、今年は何時もと違う気がします。

中京と決勝で戦い、勝って欲しいです。

この回答の満足度
  

中京だと思います。他校と比べ、鍛えられ方が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京だと思います。
花巻東は菊池くんの疲れが気になるので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本文理か花巻東のどちらかに優勝して欲しいですが、多分、岐阜商がするのではないかと思います。

  • 回答者:高校球児 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本文理と岐阜商の勝者。

私は岐阜商を推します。

この回答の満足度
  

地元の九州国際大付属が帝京に負け、その帝京も負け、有力なPL学園や智弁和歌山も負けたので予想が難しくなりました。きのうきょうはあまり見てなくて、気がついたら明日の準決勝は

日本文理 vs 県岐阜商
花巻東 vs 中京大中京

ですね。この中では私がまともに見たのは花巻東の試合だけです。花巻東の菊池は球は速いけど、その速球にだけ標準を絞ってホームランをよく打たれている印象があるんです。先日も途中降板したし、疲れがあるんじゃないでしょうか。

名前では県岐阜商・中京大中京が伝統校なので有力ですが、花巻東以外よく試合を見ていないので、イメージがわきません。私は今までのご回答で出ていない日本文理にしたいと思います。新潟県はまだ優勝していないですね。がんばって欲しいと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岐阜商業じゃないですか?勝負強い!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京。
実力的に抜けてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京 と 花巻東 の 勝った方!
 ということで 中京大中京ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京に1票です。自信はないですが。

  • 回答者:たぶん・・・ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、花巻東が優勝すると思います。

  • 回答者:あい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京が優勝します。

地元ですから、しっかり応援しています。

準優勝は、隣県の県岐商で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東が勝つと思います。
他県ですが、応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京高校だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東が勝ちます!根性で勝ちます!

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東(岩手)
東北勢初の優勝、期待しています。

  • 回答者:匿名希望です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元愛知の中京大中京だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元なので・・県岐商に!

岐阜って優勝することがないんです><
なので・・優勝してほしいという願いをこめて・・!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

県立岐阜商業   優勝して解説の鍛冶舎さん(県岐商OB)が大喜びするでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

強豪校を次々と倒して波に乗っている県岐阜商業だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る