すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるのサイトは今繋がりますか?1時間くらい入れません。

  • 質問者:とくみえ
  • 質問日時:2009-08-22 17:24:34
  • 0

並び替え:

今日は朝からダメですね。つながらないわけではなく単に重過ぎて表示しないだけでしたが・・・。今日は諦めました。
でも、今行ったら、内部エラーという表示になってました。サーバー落ちたかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

接続が不安定な感じはありますが、一応繋がります。

  • 回答者:ぴー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は朝から調子が悪いです。
でも繋がります。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時過ぎに行きましたら重いですが、入れました。
かなり重いので少し土管掛かりますが、限定クリックは出来しました。

この回答の満足度
  

今も、重いですね。
時間がかかりましたが、繋がることは繋がりました。
検索、限定クリック、ゲーム、トトシェルタなど、すべてまわって、15~20分かかりました。

  • 回答者:葵遥 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からずーと「えある」と「sooda]が繋がらなかったが、今 17時45分にアクセスしたら繋がりました。
えあるは朝繋がらない事が頻繁にあり、クリックし忘れる日も時々あるので もっと安定させてほしいもんです。

この回答の満足度
  

17:30頃に最初いったときは、繋がりませんでした。
再読み込みすると繋がりました。
まだサイトは重いですけどなんとか繋がっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと先ほど繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり重いですが、なんとか繋がりました。
メンテナンスをしてたみたいですが、メンテナンスの意味があったのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は全く駄目でした。午後1時前に繋がりました。
重たくて、時間がかかります。
検索は完了しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は一日中重いですね。
一時メンテもしたようですが、改善されていないようですし。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりますが、かなり重いですね。
昼間、メンテナンスをやっていたみたいですが、まだ完全ではないのか、あるいはアクセスが集中しているのだと思います。
毎度のことながら、あのサイトはいろいろと問題ばかりで困りますね。
本当、いいかげんにしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今日はつながりません・・・
嫌になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は凄く重いですね。
クリックの画面は一応繋がりましたが。
今日は午前中全然繋がらなくて・・・
メンテしても変わらないですね~

  • 回答者:とんちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からずっと重いです。
つながってもうまくいかないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は朝からずっとつながらなくて、お昼ごろやっとつながりました。今も確かにつながリにくいですね。(時間がかかります。)

  • 回答者:えあるってよくあるね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか繋がりましたが、非常に重いです。
アクセス集中しているのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝からずーっと不安定です。
入れたり、入れなかったりの状況です。あさがた緊急メンテをしたようですが、相変わらず不安定です。
限定をクリックしてもほとんどがエラーになりますし・・・。
今日は、えあるといい、ここソーダといい、イライラする一日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がるまでに時間がかかりましたけど、今さっき繋がって
バナークリックなどできました。
お昼前から午後にかけては緊急メンテナンスということでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと、am17;05に繋がりました。しかし、限定クリックは重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直前に、入ってクリックも済ませてきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですけど、繋がります。
17時20分と17時27分に確認しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から昼まではアクセス出来なかったけど、15時ぐらいはアクセス出来ましたよ!
もしかして、アクセスする人が多いから繋がらないかもしれませんね。
最近、ここもアクセス出来ない事ありますね。
本当に困ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとか重いですが・・・・一応ひらきます・・・・。


メンテナンスしてこれかよ!!っておもわず突っ込みまくりです。

この回答の満足度
  

今日はえあるも調子悪いです。
たまにつながりまた繋がらなくなるの繰り返しです。
たまに繋がった時は今日はみなさん繋がらないようで
クリックポイントが沢山開いていました。
何度か時間を空けてTRYしてみてください。
私も今は繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る