すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今是非行きたい都市・町そしてそこで必ず買うお土産をあげてみてください!



旅行いきたいな~。

  • 質問者:SSS
  • 質問日時:2009-08-21 16:51:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

金と時間があれば~~全部行きたい・・・・


回答ありがとうございました!!

青森に行きたい。太宰治ゆかりの地へ・・・。

お土産の太宰グッズがあるかな。

煎餅鍋用の煎餅を買って帰りたいですね。




実際はカネがなくて無理だけど・・・。

  • 回答者:旅行ずっと行ってない (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青森いたことないですね・・・・もうちょい調べてみます・・・

並び替え:

家事も育児もぜーーーんぶ忘れてハワイ島へ行きたいです。
お土産はコナコーヒーをば。
ヒロの町、素敵だったな~。

  • 回答者:はんなり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソウル
スナックマヌルです
にんにくスライスをポテチみたいにしたもの

  • 回答者:SEEYA (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内
広島 もみじ饅頭
東京 人形焼

両方とも似ているが、微妙に違う。
いくつでも食べられるが、…。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢行ったとき時間がなかったからあきらめたんですが
輪島の朝市に行きたかったです
海産物を買いたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は9月になると天候も良く、あちこちで収穫祭があり、海の幸、山の幸と楽しいので来てください。

もう一度行きたいのは黒部ダム、前回は夏でしたので紅葉を見てみたいですね。
お土産は信州のそばと野沢菜のおやき。
これで決まり!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行きたいです!!ほっかいどう!!

まだまだ暑いので北海道に行きたいです。
ご当地ビールがいろいろ面白そうなので買いあさりたいですね。
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/yadolog/omiyage/omiyage_0000433535.html

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっちのビアガーデンさぞかし上手いビールでてくるんだろな~~。

もうすでに23日付出発で予定しているのがダバオで、
またドリアンとマンゴスチンの飴を買ってくるつもりです

  • 回答者:_ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飴!!味想像つかないですがおいしいんでしょうか・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る