すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

金沢都ホテルってどんな感じですか。
アメニティグッズは充実していますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 22:48:55
  • 0

並び替え:

観光地ですので、普通です。

  • 回答者:普通 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメニティグッズとしては他のホテルと同等ですね
ただ建物自体はちょっと古め、でもちゃんとメンテナンスをしているので、そん色はありません
ただ、日航は金沢でも新しいホテルですから、そこと比べたら、ちょっとかわいそうな気がします
サービスに関してはちゃんと教育されていますので、日航よりもサービス、対応はよいかと思います
充実度で言えば、上クラスかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はあまりすきではありません。
アメニティとかは普通です。
一番好きなのは日航です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る