すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

B型、おひつじ座について調べています。
あなたの知っている情報を教えてください!

彼氏がB型おひつじ座なんですw

おねがいします><

  • 質問者:輝泉
  • 質問日時:2009-08-20 19:09:51
  • 1

基本B型は寂しがり屋の甘えん坊です。

以前の彼氏がB型3月生まれの牡羊座でしたが、
変な所で、頑固でした。
でも本当はとっても寂しがり屋の相手にして欲しい男でしたね^^
とにかくかまってあげてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そおなんですよ・・・
変なとこで頑固で;

やっぱり、B型おひつじ座は
寂しがりやなんですね^^
いっぱいかまってあげようとおもいます('`*w

ありがとうございました^^*

並び替え:

B型は意固地で「オレ流」を貫きたがるような。
あと「特別感」が大好物だったりします。

「こんなのはじめて」
「知らなかった」
「珍しいね」


などが手のひらで転がすにはいいワードかと。
あと「変わり者の自分」も大好きだったり。

  • 回答者:はんなり (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・w
その言葉、つかってみようと思いますww

回答ありがとうございました^^*

ここに出てましたょ^^

http://serebumama.cocolog-nifty.com/hosi/2005/04/post_636a.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすかったです^^*

ありがとうございます><

おひつじ座は、決めたら即行動したくなる猪突猛進型です。
悪く言えば視野が狭いですね。それしか見えなくなるのがおひつじ座です。
良い事でも悪い事でも、周りが反対しても自分の思ったことを貫き、とにかく納得したい人です。

バランス感覚と危険察知能力には長けているので、最悪な失敗の仕方はしないですし、根がさっぱりしているので人から決定的に嫌われる事は少なそうです。

また、あまり裏表がなく、ストレートなので、きつい言葉を言われたとしても、そこに悪意が存在することは稀ですし、とても分かりやすい性格をしています。

冒険心が旺盛で、悪く言えば自己中なので、デートのコースなんかは彼と話し合いで決めるパターンでも、彼の意見を尊重してあげるといいかもしれません。

牡羊座の人が嫌な事は「マンネリ」です。
新鮮さに欠けてくると飽きてきて、きょろきょろと次のターゲットを探し始める可能性があるので、常に自分もしっかり磨いておくといいでしょう。

太陽星座だけだとそんな感じです。


B型は、イタズラが大好きで、サービス精神が旺盛な人が多く、人を笑わすのが大好きです。
ノリを重要視するし、なんに対してもユニークさを求める人が多いです。
一緒に付き合っている間は、彼の会話に対して笑ってあげると、喜ぶかもしれません。
あと、おだてに弱いので、何かお願い事をするときは、ヨイショしてあげつつ甘えるように言うと通りやすいかもです。

  • 回答者:まゆ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたっててびっくりでした;w
自分は嫌ってるくせに、人から決定的に嫌われることがないところとか・・・w

・・・自分磨きにがんばろうとおもいます;

参考になりました+゜
長文ありがとうございました!!!!><

自分もB型のおひつじ座です。

全然、寂しくないと口では言っても
本当は凄く寂しがり屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!
私の彼氏sも、強がったりするらしく・・・
わかりづらいんですよね><

寂しがりやっだったのか・・・w

ありがとうございます^^*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る