すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私も救済質問させていただきます。
今日は何時に起床しましたか。

先週からの連続地雷質問で地雷犯からたくさんのベスト回答をもらった○○さんは回答しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 22:47:58
  • 16

回答してくれたみんなへのお礼

もう少し終了せずにおいておきたいのですが、日付が変わりそうなので終了します。
もっと違う質問にすればよかったのですが、急なことで良い質問が思い浮かびませんでした。
地雷を踏んだことは悔しいですが、気持ちを切り替えてがんばりましょう。
みなさん、ありがとうございました。

今日は7時20分に起きました。

>地雷犯からたくさんのベスト回答をもらった○○さんは回答しないでください。

笑いました。

  • 回答者:たくさんもらってたね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかっていただけてうれしいです。

並び替え:

今日は7時30分に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12人目の拍手でした。

わたしは5時に目覚め、2度寝で8時におきました。
今週はずっと休みなのです。

  • 回答者:お盆後半から連休 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半の嫌嫌おきましたよ

  • 回答者:もうまた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時40分に起きました。

  • 回答者:jfs (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時45分でした。世界陸上を見ていて寝坊しちゃいました…。

  • 回答者:カリブー (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時に起きました。平日は毎日同じ時間です。
あの救済質問を装った地雷には本当に頭にきました。
評価が低いといつもブチ切れるくせに、他人はどうでもよいのか、ベストを貰って喜んでいる古事記ジジイのコメントを見て二重に腹が立ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分です
世界陸上で寝不足気味です

  • 回答者:織田裕三 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7:50に起床です。
子供が学校始まると7時前には起きないと・・・^^;

地雷犯のベスト回答って、決まっているのですか?
どおりで妖しいと思いました。。

  • 回答者:ありがとう (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。平日は7時前後に起きます。

  • 回答者:アマル (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も地雷にかかってしまいました・・・。救済ありがとうございます。

今朝は8時に起床しました。

  • 回答者:U (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半です

いつもは6時40分~7時の間なので早い方です

先日救済質問で地雷を踏んでへこんでいます

その前も地雷を踏んだばかりだったのでダメージが多きかったです

本当の救済質問ありがとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな方がいるんですか???


起きたのは、5時です。
会社にいくのに2時間以上かかるので、早起きなんです。

  • 回答者:お弁当も作るよ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます><
ホント、最低な人でしたね。
そして、自演だと思ってます。
自分の質問に回答して欲しくないのですが、質問から以外はブロックできないのが残念です。

今日は、10時に起きました^^;

  • 回答者:とくめ~ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。平日はいつも7時起きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救済ありがとうございます。

今朝は6時過ぎに起きました。
いつもは5時に起きてお弁当を作るのですが、
旦那が早出でお弁当はいらないって言ってくれたので、いつもより1時間ゆっくり眠れました。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時10分です。
早いほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時50分に起きました。
本当は6時に起きようと思っていたのにいったん起きてまた寝てしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半ごろです。いつもこのくらい。

  • 回答者:あああ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時に起きておっぱいして、またうたた寝して
しまい気付くと8時でした!!
おべんとギリギリだった!!

  • 回答者:売り上げ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です
危うく遅刻しそうになりました
地雷にあたり自爆していまい、疲れていました
今日も疲れています
遅刻しないうちに今日はもう寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、一度、5:30に目覚めました。
そして、二度寝をすると、7:00でした。

満足度平均が下がりっぱなしなので、
救済質問は嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時起床ですよ。

被害者を釣りあげて、さらに突き落とす…
友達いない人ね、かわいそーに。

  • 回答者:シルシルミシル (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
救済質問ありがとうございます。
今朝は6時半に起きました。

  • 回答者:メロン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時50分です。
いつもと同じでした。

救済、有難うございます。
今日だけで2つも地雷踏み、落ち込んでたので、嬉しいです。

  • 回答者:合計いくつ踏んだかなぁ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も7時に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時におきました
みんなでがんばりましょう

  • 回答者:がんばろう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時半に起きました。
試験が近いので、早朝から勉強です。時々Soodaを覗きながら^^;

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時15分です
目覚まし時計はいつもこの時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は毎日5時半に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時40分に起きました。
毎朝主人が、スレンダートーン(巻くだけで腹筋運動)を始めたので早く起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、寝坊して10時ごろに起きました。
午後から大慌てで仕事しました(^^;
フリーなので、ついついいい加減になってしまいます。
反省。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習慣になってるのでしっかり覚えてます。
6時25分でした。

  • 回答者:だよーん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に起きただめ人間です。
ごめんなさいー。

  • 回答者:眠眠 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は6時に起きています。
救済質問ありがとうございます。

  • 回答者:ガックリ・・・ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起床しました。
救済ありがとうございます。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
救済、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半です。

ほんとに地雷犯、増えてきていますね。嫌になってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り8時に起きました。

  • 回答者:自営業 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時です。
救済、有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、8時に起床しました。
救済、ありがとうございます。

  • 回答者:3連発でした (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時に起きました

救済質問ありがとうございます
あの質問で地雷は1番へこみました

  • 回答者:あれはないやろ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日6時過ぎです。もう5分早く起きたいんですけど。

  • 回答者:kimu (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時です。
地雷のメールで早くおきれません。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みでしたので、10時30分頃だったと思います。

  • 回答者:1030 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度6時です。
テレビをつけたら6時のニュースが始まってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時前です
この季節は暑さで目が覚めます

  • 回答者:_ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつも通り8時に起きました。

最近多くて嫌になりますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎに起きました。

こんな一日の終わりは想像していませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時に起きました。

地雷の時は決まって同じ方がベストですよね・・・・
┬|д゜)ぁゃιぃ

  • 回答者:とみ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時です。

体調が悪く、早くに起きてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時です。
失業中なもので、
ついだらだらしてしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時におきました。

なぜ同じ人がベストなんでしょう?
疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午前6時に起床しました。  

最悪の地雷行為でした。 自分も被害者ヅラを装い地雷をするなんて最低です。
そんな行為をする輩は、絶対に追放させるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半です。

地雷3連発でした。
悪質なものもありました。
不信感一杯です。
地雷救済、感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時に起きました。
完全に寝坊でした・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は8時に起きました。
今日の地雷は本当にムカつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時に寝ますね。
地雷は何とかしないと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、7時に起床しました。

先週のを含めて地雷を踏んだ数は18個になります。
ここまで来るとどうでもいいって感じです。

  • 回答者:麻痺してる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時30分に起床しました。
平日はいつもこの時間に起きます。
そして,6時間おきにポイントが貰える検索等を行ってから
会社に行く準備をします。

  • 回答者:6時~12時の検索もします。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、8時ごろに起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、何時も6:40に起床です。

今日も、同じです。

折角ここ数日平和だったのに。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時30分に起床しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る