すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

家庭用の冷蔵庫、洗濯機を買い換えようと思っています。
洗濯機はドラム式ではないもの
冷蔵庫は天井の関係上180cm以内に収まるもの
でお勧めはありますか?

  • 質問者:よごお
  • 質問日時:2009-08-19 14:53:50
  • 0

並び替え:

あくまで個人的な趣味で選びます。

洗濯機
日立の全自動洗濯機 BW-8KV
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bw8kv/index.html
節水能力が優れている、風呂水ポンプがすごく静か。
洗浄力は当然十分ですが、
脱水後ほぐし機能があって、
取り出すのがすごく楽です。

冷蔵庫
パナソニックトップユニット冷蔵庫
http://panasonic.jp/reizo/
冷却機器が本体上部にあるので、
最上段は奥行きが狭くなるが、
最上段の奥は使い勝手が悪いので問題なし。
その分、再下段の野菜室がすごく広く使え、
引き出しも大きく開くので扱いやすい。
426Lから601Lまで、すべて高さは1798mm。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る