すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
洋楽についてのアンケートです。
29年前19780年のヒット曲(シンガー部門)を10曲選曲致しました。(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)

この中で貴方が一番好きな曲を教えて下さい。 順位付けは不要です。

① Hungry Heart - Bruce Springsteen
  http://www.youtube.com/watch?v=bwNFCi4Trtw
② Into The Night - Benny Mardones
  http://www.youtube.com/watch?v=2bpOBAwrFVw
③ Sailing - Christopher Cross
  http://www.youtube.com/watch?v=UQeqmNbA2Hs
④ Lost In Love - Air Supply
  http://www.youtube.com/watch?v=HpntNDAYltM
⑤ Magic - Olivia Newton John
  http://www.youtube.com/watch?v=cvfE-Cf9Qcc
⑥ Longer - Dan Fogelberg
  http://www.youtube.com/watch?v=-3-VF7xd_KE
⑦ The Rose - Bette Midler
  http://www.youtube.com/watch?v=sIGPUBg8Ts8
⑧  Hot Rod Hearts - Robbie Dupree
  http://www.youtube.com/watch?v=d-iDhWKduqU
⑨ Gimme Some Lovin' - The Blues Brothers
  http://www.youtube.com/watch?v=hX5zaS0vgJ8
⑩ Rock With You - Michael Jackson
  http://www.youtube.com/watch?v=7hK3Y1Ehv9c

この年結婚したので ・・・ 選曲もおじん臭くなってるような気がします。(笑)

順位の発表は今回しないかもしれません。 ごめんなさい。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-08-18 18:06:28
  • 3

並び替え:

Rock With You - Michael Jackson
が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Hungry Heart  がいいです

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John

が好きです

  • 回答者:きり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10番、Rock With You - Michael Jackson がすきです。

  • 回答者:りー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10 やはりマイケルを選んでしまう・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You - Michael Jackson

この曲がいいです。

  • 回答者:うお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダン・フォーゲルバーグ初のNo.1ヒット、
永遠の愛を歌った⑥「ロンガー」

  • 回答者:フェニックス (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You - Michael Jackson です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ The Rose - Bette Midlerですね。いつ聞いても、うるうるっと来てしまいます。

  • 回答者:週末YEAH! (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John
 
 です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩が好きですね。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Air Supply
声が好きです。

===補足===
番号は4番のエアサプライです。

  • 回答者:hhh (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10 Rock With You - Michael Jackson
です。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You - Michael Jacksonです。
私としては、彼の曲の中で一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Longer - Dan Fogelberg です。

真夏の気だるい午後・・・。
思わず まったりしてしまいました。(*^_^*)

The Blues Brothers 大好きなんですけど、負けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ The Rose - Bette Midler
今回はこの曲です。

  • 回答者:のび (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 The Rose - Bette Midler
他には3.6.9かな。

  • 回答者:ヨE (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ost In Love - Air Supply ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10です。
マイケルファンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Lost In Love - Air Supply です。

あの澄んだ声が素敵です。

  • 回答者:*o* (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You - Michael Jackson です。

まだまだ、マイケルのことは鮮烈なこととして記憶に
新しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤でよろしくお願いしま~す。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Longer - Dan Fogelberg が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 でございます。

よろしくお願いします。

  • 回答者:みー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Lost In Love - Air Supply です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John

が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Gimme Some Lovin' - The Blues Brothersです。
7割程度しか知っている曲がなかった~~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Hungry Heart が好きです。

わかりやす~い感じが、いいですねぇ~

  • 回答者:wao (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John

がいいです。

  • 回答者:すいーつ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

5番でお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rock With You - Michael Jacksonです。
まだ小さい頃でしたが、兄がよく聞いてました。

  • 回答者:兄 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rock With You - Michael Jackson

この頃、ソロ・アーティストの曲を殆ど聞いてないことを実感しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Lost In Love - Air Supply
エアサプライは夏!って感じですね~
高音ボイスがたまらんです。

  • 回答者:ヒッチコック (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rock With You - Michael Jackson
よく聴いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
⑩ Rock With You - Michael Jackson
ですね。
次回も楽しみに、
待っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦TheRoseです。

  • 回答者:いたりあのがーでぃなー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが大学時代の名曲ばかりですね・・・

わたしは、ブルーススプリングスティーンの「Hungry Heart」です。
彼のシャウトはたまりませんね。

  • 回答者:ももんが (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ The Rose - Bette Midler
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です^^

古い歌っていいですよね~♪

  • 回答者:オリビア (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨Gimme Some Lovin'ですね。
私にとってブルース・ブラザーズは、生活の一部というくらいの偉大なバンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You ですね。
R.I.P.

  • 回答者:kaz (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John
です。

う~ん、結婚はもうちょっと後だけど、そろそろ大学を出て社会人になる頃でした。
懐かしい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Sailing - Christopher Cross
です。

  • 回答者:りんこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は・・・

⑤ です。

  • 回答者:みく (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Hungry Heart - Bruce Springsteen
今回も悩みました

  • 回答者:zaku (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③でお願いします。
サビの部分が頭の中でぐるぐる巡ります。
う、①も捨てがたい。苦渋の選択です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5の「Magic - Olivia Newton John」です。

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩Rock With You - Michael Jackson
キング・オブ・ポップのマイケル・ジャクソン、亡くなってしまった。合掌。

  • 回答者:アマル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Hungry Heart - Bruce Springsteenが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部知らない曲だったので今全部聴き終わりました。
③CHRISTOPHER CROSS - SAILING でお願いします。
サビは何かのCMで聴き覚えがあるような気がします。

  • 回答者:oneちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You - Michael Jacksonです。
やっぱりマイケルジャクソンは偉大ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ です

今回もよろしくお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Lost In Love です。

  • 回答者:ニコ中 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩です。
マイケルの中ではこういう曲調のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You - Michael Jacksonです

この間DVDで聞き直しました
やっぱりいいですね

  • 回答者:もっと聞いていたかった (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Rose - Bette Midler
絶対これです!
若いとき、これを聴いて生きる勇気がわいたきた事があります。
応援歌ではないですが、和訳を読んで感動しました。

  • 回答者:バスハウス・ベティー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Sailing - Christopher Cross
落ち着いたメロディーと声が素敵です!

  • 回答者:メル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5が好きですね。10もいいですが..。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Magic - Olivia Newton John

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You - Michael Jackson です。
マイケル最高!

  • 回答者:とくまる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤Magic です。
あの透き通った声が好きでした。

  • 回答者:最高 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic です。

この曲しかわからなかったです^^;

  • 回答者:スパイラル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Hungry Heart - Bruce Springsteenです。
どうして日本ではあまり人気ないんでしょうね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ The Rose - Bette Midlerです。
映画での印象があって、Janis Joplinの晩年(と言うほど年取ってませんが)の痛々しさにホロッと来たものです。

都はるみがカバーしていて、「おもひでぽろぽろ」と言う、ラストでのどんでん返しに思わずやられたと思った印象もあります。
どっちにしても映画との縁でつながってるから余計に印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ The Rose - Bette Midler ですね。

この曲映画かなんかに使われてましたかね・・懐かしい感じがします。

  • 回答者:聴いたことあります (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.Sailing - Christopher Cross

こんな昔とは知りませんでした。透明感ある歌声が好きです。

  • 回答者:めんぼう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩です。
マイケル最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You 

Michael Jackson です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rock With You - Michael Jacksonが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番、マジックです。よく聴きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You - Michael Jackson
やはり最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩です。
今はやっぱりマイケルジャクソンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ The Rose - Bette Midlerが好きです。
いい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩です。Michael Jacksonもういないんですよね・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Lost In Love - Air Supplyが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Sailing - Christopher Cross

透き通る声、好きでした。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤オリビア・ニュートン・ジョンの「Magic」です。

  • 回答者:富士山散歩 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
見た目はアレでも声は最高です。

1980年ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は⑤が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
⑩ Rock With You でおねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You - Michael Jackson

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You - Michael Jackson
Michaelです!

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③のクリストファークロスのセイリングです。
この人のCD持っていたんですが、どこかに消失しました。

  • 回答者:ふつーはこれです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Lost In Love - Air Supply

軽~~い ハーモ二ーが心地いい

  • 回答者:MX (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9も悩んだんですが オリジナルではないので
⑦ The Rose - Bette Midler

映画も見に行きました
映画のできより Bette Midlerの歌に酔いました

  • 回答者:音楽好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John
です♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John
です。

Michael Jackson にしようか、って迷ったけど

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩番ですね。
マイケル、ジャクソンがいいですね。
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton Johnですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Magic - Olivia Newton John
前回に引き続いてオリビアニュートンジョンを選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④にします。とても迷いますが・・・。
全部好きなんです。本当に困りますね。

  • 回答者:すべて・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さん、こんにちは。

⑤ Magic - Olivia Newton John で、お願いします。

  • 回答者:nao (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Longer - Dan Fogelbergが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番ですね たまに聴いていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ マイケルジャクソン 追悼記念 って感じです。。。心湧き踊りますね。。。

⑩を選択します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Lost In Love - Air Supply です。

今までで一番迷ったかもしれません。

  • 回答者:ありがとー (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のMagicを選びます。

Olivia Newton Johnがいいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Lost In Love - Air Supply   でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Hungry Heart - Bruce Springsteen

⑤と迷いましたが、これに決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Lost In Love - Air Supply
です。
Air Supplyはよく車のドライブ中に聞きました。
懐かしいです。

  • 回答者:コペン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ The Rose - Bette Midler が好きですね。ムードがあってよいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③のセイリングですね。懐かしい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9. Gimme Some Lovin' - The Blues Brothers に一票。

「The Rose Bette Midler」も映画とともに好きですけど、今回は、多分少数派だと思いますが、もう見られないソウルフルなデュオに!

  • 回答者:power (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton John
懐かしいなー

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「⑤ Magic - Olivia Newton John」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You - Michael Jackson

この曲がとても好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず、
⑨ Gimme Some Lovin' - The Blues Brothers
を選びます!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は迷わず
① Hungry Heart - Bruce Springsteen です。

  • 回答者:kenken (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You です。
Michael Jacksonの衣装も年代を感じますね^^

  • 回答者:にゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Magic - Olivia Newton Johnです。
美しい声です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Rock With You - Michael Jackson

このころから、マイケルが好きになったんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ The Rose - Bette Midler

この歌の歌詞が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る