すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まででとても失敗した買い物はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-17 11:24:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました(*^∀^*)

並び替え:

マンションです。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸福を呼ぶブレスレット「トル○リンブレスG」です。
効果はさておき、デザインがすごくチャチで、とても大人が付けられるものじゃありませんでした。。。

  • 回答者:あ~ムダムダ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美顔器です。30万+化粧品代10万で買って、10回くらい使用した後
すぐ壊してしまい修理で10万円。修理後使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツケースです。

買ったのに一度も海外旅行に行っていない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。
とにかく重たいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶TVです・・・せっかく地デジ対応なのに・・アンテナが無かったので見れない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブトロニック。ジェルがむらになってると肌がピリピリして使えませんでした。
かといって多めに塗るとすぐになくなっちゃって、追加注文しなくちゃいけなくて金がかかります。そのうち使わなくなりました。痩せもしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のハンドバック

1万円でしたが、数回の使用で、壊れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オナホールです。1回でだめになりました。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京出身で今も東京にいますが、広島で買ったマンション
親の残してくれた遺産で買いましたが、結局住んだのは4カ月、彼氏と結婚する予定でしたが、破局して、腹が立つから売って東京に戻ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラザーのピコワードと言う、ワープロ気のばったもの見たいなやつ。
今から25年近く前で大幅に値引きしてもらって8万円でした。
変換は限られてるし、表示ディスプレイは1行のみで、おまけにインクリボンがめちゃ高かったです。
当時大学生で、いきがって買ったものの、ほとんど使い道が無く、それからまもなくでてきたシャープの書院と言うワープロの方がよっぽど使い道があったのを記憶してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDやDVDにタイトルを印刷する機械。
買ってすぐにプリンターが壊れてしまい、新しいプリンターを購入したら、それに、CDへの印刷機能がついていた。
結局、あえてお金を出して買った専用機は、埃をかぶった状態。

  • 回答者:変人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株です。
前の職場で持ち株会に入っていて、
辞める時に持ち株会から引き出したのですが、
私が辞める前に異様なくらい値上がりしていたので、今売ったら大損です。
いつか回復するのは間違いない会社なんですが、持ってるだけで憂鬱です・・・

  • 回答者:ブラー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷風扇です。
新聞広告を見てどうしてもほしくなり購入しました。
イザ使ってみると普通の扇風機の方が涼しかったです。
全く役に立たず、今は夏だというのに押入れにいれまま、出番がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いものは「ジョーバ」です。最初は面白くてしてましたが
今は実家で物置の中に…
両親に安くてもマッサージチェアでも買えばよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットのために購入したステッパー(5000円)です。
値段よりも処分に困っています。恥ずかしいです。

  • 回答者:all (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天に出店している質屋で購入した中古ブランド品です。
画像とコメントではあまり使用感のない商品のようでしたが
届いてみると、画像以上に使用感があり、
購入価格ほどの価値はないと感じました。
やはり、ネットでの中古品はダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばりこのたび買え変えたパソコンです。サポートも最悪で二度と買わないメーカーのパソコンです。

  • 回答者:m (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入った形を探しに探し歩いて買ったのに
はくたびに必ず靴づれしていまう、靴・・・正確にはサンダル。
しかし、デートの時にはいてないと彼氏が怒るので
無理して履いてる・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴をネットで買ったのですが、サイズをはかったのですが、
はき口が片方きついです。
靴はネットで買っちゃだめだな・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通信販売で腹筋台を購入しましたが、あまり使わないで、廃棄料を払って廃棄しました。

  • 回答者:ねこねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹の巻いてブルブル振動させるマシーン。スレンダース●ーンです。
1か月使ったけど、効果どころか逆効果・・・・。便秘になって腹が出っ張りました。

  • 回答者:ブタ腹肉 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の家。高い時に値引きなしで買ってしまった。
今売ったら大赤字。
売るに売れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の高値で買った、ある大手輸送機器の株式。大量の含み損発生です。
最近何とか取り戻しましたが、去年はマジで焦りました。半値程度まで下がりましたから。

  • 回答者:就職ブルーか? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物でなくサービスなんですが、
東京ユング研究会という所でカウンセリングを受けました。
売春告白や友達いないなど ありもしないことをヒステリックに罵られ、
胃けいれんや足のシビレなど、神経症を患いました。
後で、そのカウンセラーの自我のおかしい(検査結果でそうでだそうです)
ことを聞きました。
しかも、創設者秋山さと子氏は神さまになった女性で、カルト的な所だったのです。
6百万がなくなりました。
カウンセリングには要注意!

  • 回答者:ぱんだこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに接続する「ワンセグチューナー」です
結局「2局」しか見れない
受信電波状況がよくないです
買うのじゃなかった

  • 回答者:凝り緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気を入れてふくらまして首にはめ、首筋や方周辺のこりを取る、という器具。
封を開けて使用したところまもなく製品のどこかに穴が開き、
空気が漏れて使用できなくなりました。
1~2回ほどの使用でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットバスです。
お湯を沸かして入れないといけないし
お湯は飛び散るし
器具は重いし
夏は置き場所もなくて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤用にと買ったオートバイ。
雨の日に車で通勤してから乗らなくなりました。

  • 回答者:30万円 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅できる脱毛器具です。

8万円ぐらいで全身・しかも家で永久脱毛できるならと
買いましたが。
弱すぎるレーザーで1年使っても全く・・・

無駄でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりで、ソファーに寝転がって、くだらないTVを見ている物体です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円のライターです。

重くて、直ぐ落として、無くなってしまった。

  • 回答者:火薬メーカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動歯ブラシです。
手で十分です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぶら下がり健康器」です。
腕が太くなり、手がごっつくなるだけでした。
今では、ハンガーがぶら下がっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで一番安いお米を買いましたが、すごくまずかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せるマッサージ機を買いました。数回使いましたが、めんどくさくなってやめました。当然痩せませんでした。

  • 回答者:香川県在住 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルライトを除去するというサプリメントやマッサージ剤です

色んな物を試しましたが全く効果がありませんでした
なので現在は自分でマッサージだけをやっています

  • 回答者:セルフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファックス付電話です。
ファックスは全然使っていませんし、
受信もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても履きにくい高い靴です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチーム式クリーナー
確かに汚れは落ちますが、ほとんど使いません

  • 回答者:ジコマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンの充電池。
ウォークマンの箱の中に充電器があったので別途充電池を購入する必要が無かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝までクールの冷却ジェルマットは失敗でした

30分ぐらいしか冷感は持続しませんでした

  • 回答者:かべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家です。買ってからひたすら地価は下がるのみ。資産価値半減よりひどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物というより契約した生命保険です
額が大きい上に厭ならすぐ買い換えるわけに行きませんしね

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行った時、色んな雑貨・タペストリー等がとてもかわいく見えて
買い捲りました。
が、結局何にも使ってなくしまったままです。
センス良く飾りつけれればいいのでしょうが、そんなセンスは私には無いこと
買う時には気付かずでした。
総額10万くらいです。

  • 回答者:マジ失敗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安物ですが、「非常持ち出し袋」
中身も一部セットで、ネットで1800円で買ったのですが、袋や中身もほとんど単体で100円ショップで売っていて、全部あわせても600円ぐらいで買えると後で知って愕然としました・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレホンショッピングで、13000円で購入した折りたたみ式ベットですね。
最初のうちは良かったのですが、数ヶ月使っているうちにマットがペチャンコになって硬くなり、背中や腰が痛くてとても眠れない状態になり、さらに1年後にはマット部分が変形やガタつきが出てきて、寝具として使用するには抵抗を感じるようになり、友人にタダで譲りました。
そのベットで失敗して、テレホンショッピングの物はアテにならないと思い、二度と買うのはやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても安いと思って買った中国製ストーブ。すぐに壊れました。

  • 回答者:だめだこりゃ。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに高価ではないが、腕時計タイプのいびき止めと吸い込み式耳掃除だな!

===補足===
リモコンのヘリコプターだが、どう見ても墜落したら終わりのようなので一年以上経ったけれど飾ってあるだけ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭皮チェックのモニターカメラ一回使用しただけ。

  • 回答者:q (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電流のマッサージが下と上の両方からくるもので
60万ぐらいしました。
似たようなものばかりあります。
はじめだけ使いました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円ほどしたシャツ。

ブティックのおねーちゃんがもろ好みでそのおねーちゃんにほだされついつい買ってしまいました、家に帰ってきて良く見るとなんでこんな服買ったんだろ????と思うくらいダサい!今までその服は一度も着ていません。

  • 回答者:女の魔力 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDDビデオカメラです。
4GHDDでVGAサイズが記録できる東芝製のビデオカメラを購入しましたが、
使い勝手が悪く直ぐにフルハイビジョンに規格が変わりあまり使わなくなってしまいました。

  • 回答者:mobi (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PDA。
結構高かったのに、あまり使い勝手がよくなくほとんど使わなかったです。
今流行りのネットブックを見ても同じようになる気がして買うのを我慢してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康器具すべてです。
ウォーキングマシン、乗馬器具、ツイスト器具、バランスボールなど

役に立ったといえるのは、USB接続の歩数計だけです。

  • 回答者:歩くのが一番のダイエット! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブトロニックです。

一時期流行ったダイエット器具です。全く効果なしでしたー。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は通販のダイエット器具ですね
だいぶ前にはスキーで滑るようなダイエット器具を購入して.あまりにも器具が使い勝手
が悪いくらいどうしようもない商品で捨てて.次にお腹だけブルブルとさせる物も一昨年
買いましたが.たった10分でタイマーが切れたら20分ほど熱を冷まさなければ使えないという物で外したり付けたりと面倒で使わなくなり押入れに。
ダイエット器具は失敗が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビショッピングは、みんな失敗。
ありゃ駄目だって思います。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る