すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友人に送るバースデーカードに「お誕生日おめでとう」の
あと何かもう少し言葉を添えたいですが、どういう言葉を添えるのがいいでしょうか?
気のきいた言葉で気持ちを伝えたいです。

===補足===
30代の女性(ちょっと私より年上ですが、先輩というより友人関係)に送ります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-16 23:45:12
  • 1

並び替え:

私も○年後に△△さんのような女性になれればと思っています。
はいかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これからも ずっと お友達でいて下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもありがとう!これからも仲良くしてね。

がいいと思います。とにかくこちらからも感謝の言葉を添えるのがいいのではないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は『●●にとって素敵な一年にしてね!』と言うようなニュアンスの言葉を加えて
描いています^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、私でしたら
「笑顔の多い一年になりますように」と添えます。

  • 回答者:ちこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「充実した1年になりますように」

とか

  • 回答者:s (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素敵な誕生日、1年になりますように....

そしてこれからも仲良くしてください。

っていうのはどうでしょうか...

  • 回答者:ちゃお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからも良いことが沢山ありますように!

===補足===
君はね~あまり幸せでない、幸せになれないタイプの人間だね~これからも、しっかりと、つまらん人生を送ることになりそうだよ!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも、
「○○さんにとって、素敵な良い1年になりますようにv」とか
「○○さんにとって、さらに素敵に満たされた1年になりますようにv」とか
を付け加えています。
相手の共通趣味とか次第で変化しますが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの成長を見られて幸せです。

同じ時代に生まれて来れてよかった。

来年も遊びましょう。いつまでも。

などはいかがで?

===補足===
結局なんて送ったんですか?
喜ばれましたか?

  • 回答者:ボルト (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「楽しい年になりますように」
もし19歳とかだったら「最後の10台くいなく」とか
そのような言葉がいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る