すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

誰か助けてください!
VMwareFusionでWindowsを使っているのですが、Windowsが突然シャットダウンしなくなりました。
Ctrl+Alt+Delをやっても反応がありません。
強制的に電源を落とそうと思うのですが、どのようにすればいいでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-16 16:38:18
  • 0

Optionキーを押しながら、VMware Fusionのメニューの[仮想マシン]を選択します。
普段は[ゲストのシャットダウン]となっている項目が[パワーオフ]となります。
これを選択すると、強制的にシャットダウンします。

  • 回答者:ロックオン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
無事にシャットダウンできました。
それにしても、特定のキーを押す事でメニューが変わるなんて、なんだかMacらしくないですね。
VMwareだから仕方ないのかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る