すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

今度パリに旅行にいくのですが、「アレクサンドル ドゥ パリ」のバレッタを買おうと思っています。
パリ市内(ヴァンドーム広場以外)で販売場所ってありますか?

  • 質問者:パリコ
  • 質問日時:2009-08-16 14:54:45
  • 0

オペラ座裏にあるギャラリーラファイエット百貨店で売っています。
本館の地上階のお化粧品売り場の横にありましたよ。
店内は、とても広かったので、分からなかったら、
同じく本館地上階の奥のほうに日本人のカスタマーサービスがあったので
そこでお尋ねいただければ教えてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラファイエットに入っているんですね!友人から頼まれているので、デパートの方が他のお店も見れて助かります。有難うございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る