すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

麻雀で天和ってありますよね。親番で33万分の1で来るってやつです。あれが来た人はいますか?。今までの人生で何回きましたか?。玄人技で積み込みや、ギッたやつはなしで正直にお願いします。

===補足===
どれぐらいの割合で麻雀を打っていますか?。週にどれぐらいで麻雀歴何年なんですか?。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-15 19:44:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

天和ができた人はいなかったようです。出ても一生に一回ぐらいと言われているので、出ないのかなと思いました。一人しか回答者がいなかったので、これをベスト回答として終了します。

18~25歳までほぼ毎週1,2回徹マンやってましたが、1度も御目にかかったことはありません。親のダブルリーチですら4、5回かな。

ちなみに、天和は見たことないですが、私の超レアな経験として、一夜のうちに九連を振りあったことがあります。

これって天和よりすごくないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る