すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サプライズ的なアンケートです。
サプライズとつく言葉で思いつく事を書いてください。ジャンルは問いません。
ベスト回答は私と一致した最初の方に差し上げます。早期終了します。

===補足===
一致する方がいませんので、20くらいを目安に終了したいと思います。

  • 質問者:サプライズ
  • 質問日時:2009-08-15 16:34:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

でました、答えはAKBの涙サプライズ!でした。
おめでとうございます。

わたしは、AKB48の『涙サプライズ!』が思いつきました。

  • 回答者:あい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イベントなどでよくある「サプライズゲスト」ですね。
すぐ思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ番組の「サプライズゲスト」です。

  • 回答者:kimu (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇進試験に合格

サプライズ♪(うれしい)

===補足===
追加で2つ

結婚、誕生日プレゼント

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が早産したことです。1か月も早く生まれてしまい、うぶ着を買いに走ったのを昨日のように思い出します。
あれから7年、娘は小学生です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼント  ですね。
突然のプレゼントは喜ばれますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「プロポーズ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日と言えば競馬です。。。10番人気の馬が 2着/1着 に!!
当然高配当。。。オォー!! サプライズって感じです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズ、というと一番に思い浮かぶのはお誕生日パーティでしょうか。
本人には内緒で着々と準備を進め、周囲は必死に忘れたふりをして、
本人ががっかりしているところを、

”サプラ~イズ♪”

なんて良いですね^^

  • 回答者:schro (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人事です。会社員の為、閣僚の任命など含めた、人事が気になります。
今回の総選挙は、サプライズ落選が多数あると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る