すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

汗対策には何が良いでしょうか?

  • 質問者:せんちゃん
  • 質問日時:2009-08-15 14:31:58
  • 0

並び替え:

まめにシートで拭くようにしています。

また、下着を

こまめにかえています。

  • 回答者:ティー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンになれないようにある程度の時間を外気で過ごすことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

匂いに関してなら、
肉や乳製品を控えめにするといいと思います。

汗染みなら汗脇パッドとかがありますね。

そんな私はかなりの汗かきなので
本当に大事な、汗をかけない場では水分摂取を控えます・・・。
ほんとはダメなんでしょうけど^^;

この回答の満足度
  

ウエットテッシュのような拭いた後スースーするやつ。
あれは効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わき汗にはオドレミンが効果バツグンです。楽天などで買えます。

  • 回答者:kuma (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ロール状の制汗剤を使っています。
長持ちしてお手軽価格で重宝しています。

出かける前に、シャワーを浴びきちんと石鹸で体を洗うと
外出中に汗が出てさらさらとしていても臭いが少ない気がします。

  • 回答者:ダブル効果 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8×4のようなスプレーがいいですよ。

外出先では、サラサラシートのようなもので拭く方が簡単です。

持ち歩くことをお勧めします。

  • 回答者:t (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

制汗剤とあとは汗をかいたらこまめに拭いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗は出るので仕方ないので私は
ビオレさらさらパウダーシートを使って拭いてます。
さらさらになりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物に気をつかう・・・

この回答の満足度
  

風呂上がり後にベビーパウダーを塗っています。

  • 回答者:徹平 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗拭きシートがいいですよ。
さらさらになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る