すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日、神戸で泊まったホテル。

ちょうど目薬が落ちて、下をかごんだら

ベッドの下にお菓子のゴミが一列に並んでいま

した!!

私の前に泊まった人が悪いのですが、

驚きました!

そしてチェックイン4時間後、

フロントから「チケット(予約券)をもらっていないのですが」との電話が入りました。

私「ちゃんとすぐ出しました。」

フロント「そうですか。。。。。。。ありました。

すみません。こちらの手違いでした。」

心臓に悪すぎです!!!



ホテルに泊まって、ひどい経験をされた方いますか??

  • 質問者:止まったら
  • 質問日時:2009-08-14 23:23:38
  • 2

一度クチコミで評価が高いビジネスホテルに主人と泊まったのですが、

部屋を開けてびっくり!!
ベッド一つで部屋がいっぱいいっぱい。

食事はバイキングだと聞いていたのですが

メインディッシュが

カニクリームコロッケ・・・・

ということがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体験がないのでかくのはへんかもしれませんが
ベットのしたにゴミがあったのも
ホテルの人はまさかそこにはっと思ってはなかったと思いますし
そりゃそこの掃除不足もありえますけどやはりおっしゃてるとおり前の人が悪いと思います
チケットはいろんな人がきてるので間違えてしまったりすると思いますし悪気があるわけじゃないと思います心臓に悪すぎは言いすぎだとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の暑い日に、宿泊した田舎のホテル
クーラーが全然効かなくて、部屋を替えてくれと頼んだら
窓を開けたら自然の風が気持ちいいですよ、地元り人達は、ほとんどクーラー使わないですよ
と言われました。
それでも暑いからと話すと、他の部屋は開いてないのでと言われ扇風機が
運ばれてきました。なんじゃこりゃ!です。
一晩中あつくて大変でした。

  • 回答者:忍耐 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋に入ってベッドを見てびっくりしました。
前に宿泊していた人の状態が、そのままであったからです。
全く掃除をした気配がありません。
フロントにすぐに電話をしたのですが、口先では低調に詫びているだけで、さほど失礼なふるまいであったとは感じていなかったようです。
もちろん、それ以来、そのホテルには一度も泊まっていません。

  • 回答者:まろ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙室希望していたのに、入った部屋がたばこ臭かったこと。
ベッドがぎしぎし寝がえりするたびにうるさくて眠れなかったこと。
そのくらいです。
両方文句も言わず。でももう使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別館もある温泉街のホテルに泊まったんですが、
夕食が大宴会場だったんですが、
3人で行って料理が1品足りなかったり、(みんなそれぞれ違うものが)
言ったら出してきましたがビックリしましたね。

あとは違うホテルで洗面所の電球が切れてたり。

忙しいのはわかりますが、仕事なのできちんとチェックしてほしいと
思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名指しに近いですが、愛●県の川●江のホテル。
水が出ないのでフロントへ・・・
フロントから部屋に入ってきて元栓みたいなのを、
クルクルとあけて、これで出ます。・・・
未確認のまま部屋を出て行きました。
・・・何で閉めてるのか?
・・・気を取り直して 風呂風呂って
水[湯]出したら錆び錆び
・・・暑いのでエアコン・・つかないのでフロントへ
・・・リモコンが動かない・・・手動でお願いします。って
オイッ! 電池換えろって、感覚がおかしいでしょ?って
文句つけました。
連泊予定でしたがキャンセルして、
翌日は違うところに泊まりました。ありえない神経です。

  • 回答者:絶対泊まらん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい目に合いましたね。

ゴミは前に泊まった人というより、ホテル側の掃除が行き届いていないという
事ですし、予約チケットもホテルに責任がありますね。困ったものです。

ところで、私の場合は、ツアー旅行で泊まった台湾の有名ホテルです。
格安だったからかも知れませんが、高級ホテルに、こんな部屋があったのかと
疑うような、屋根裏のような部屋で、数年間開けたこともない雰囲気のカビ臭さと
湿り気が充満していましたっけ。

もう一つは、ツアーで行ったフィリピンの三ツ星ホテルです。これは恐ろしい思いを
しました。部屋に付いて直ぐシャワーを浴びてから、ゆっくりして、それから寝ようと
したのですが、何となく寝付けずイライラしていましたら、ベッドサイドの棚(時計と
ラジオ付き)から、かすかに音が流れてくるのです。ラジオをオンにした覚えは
ないのですが、何故だかドンドン音量が増してくるのです。もう、寝ているどころの
騒ぎではなくなり、フロントに連絡をし、オフになっているラジオが勝手に鳴り出すと
言ったとろこ、担当者は何となく青ざめた表情になっているようでした。そこで、
もう夜中でしたが、即刻、部屋を変えてもらいました。お察しの通り、以前、この部屋で
何かがあった(何かが起きた)のような感じでした。今思い出しても、身震いする様な
恐怖感を味わいました。

この二つが、ホテルでのひどい経験の思い出です。

  • 回答者:ホラー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度クチコミで評価が高いビジネスホテルに主人と泊まったのですが、

部屋を開けてびっくり!!
ベッド一つで部屋がいっぱいいっぱい。

食事はバイキングだと聞いていたのですが

メインディッシュが

カニクリームコロッケ・・・・

ということがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取砂丘を見に行った時ですが、予約していたホテルへ泊まった時に最初から落ち着かなくて、久しぶりの旅行だからかなと思っていたのです。
夜寝ていて何度も何度も同じ夢で目が覚めて(かなりリアルで怖かったです。)
三度目くらいに目が覚めたときにちょっと怖いことがあったのでコレはヤバイと思ってお経を唱えながら寝たフリしました。
朝、嫁にこんな夢見たと言うと同じような夢を見たと言ってました。
帰りに車で「気味悪かったな‥額かかってるとこはヤバイって言うけどな」
言われるまで気づかなかったのですが「額?かかってたじゃん」
ちょっと怖いのは略してすいません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る