すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

中学生の方へ、貴方の中学の修学旅行先の定番は何処ですか?

私の所は京都、奈良。
鹿にえさをやったのが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはよかったですね。

並び替え:

沖縄です。

2泊3日。

昔は大阪、京都でしたが、

今は戦争の勉強のため、沖縄になったようです。

  • 回答者:おっきー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほう。

神奈川県は、京都・奈良、二泊三日が定番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

私の学校では京都に行くのが定番になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ディズニーランドです。
でも、友人では初めて行くって人はあんまりいなかったような。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あそこは有名ですわ。

日光に行きます。眠り猫? 三匹の猿? とか見てきます。華厳の滝も。

  • 回答者:日光 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日光ですか。いいですな。

長崎のグラバー亭に行っていました。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グラバー亭はどうでしたか?

私の学校では、富士山+東京ディズニーランドor東京ディズニーシーが定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レジャーな旅行ですな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る