すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

湖西市というところに行ったことがありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-14 18:56:20
  • 0

並び替え:

浜名湖の近くにある湖西市なら行ったことがあります

  • 回答者:ごと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡県の湖西市ですね

知っていますが、行ったことはありません

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地名は知っていますが、行ったことはないです。

  • 回答者:うなぎいぬ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことが一度もないうえ、

何と読むのか、

わかりません。。。。

  • 回答者:元家庭科のセンセ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡県民なので、何度も行ったことがあります。
というか、愛知県方面に遊びに行く際にはどうしても通らざるをえないのが湖西市です。
浜名湖の西にあるから「湖西市」なんですね。
隣の浜松市から合併を打診されましたが、それを受けなかった、気位が高い市でもあります。
もうすぐ、周囲の町と合併して、新しい湖西市に生まれ変わるようですよ。
ちなみに、浜松市内には「湖東町」や「湖東高校」や「湖南高校」なんていうのもあります。
なぜだか、「湖北」だけは存在しません。

  • 回答者:昆布茶 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うなぎが有名ですね。
行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かりますよ
静岡県ですよね.

浜名湖の近くの

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないですし、どこにあるかも知りません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。琵琶湖の西側にあるのですか。

(ちょっと、調べました)

あっ、静岡県なのですね。失礼しました。国道1号線が海沿いに通っていますね。ということは、国道1号線は何度か走ったことはありますので、目的を持って行ったわけではありませんが、通過はしているはずです。

  • 回答者:soodaくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。みかんで有名な三ケ日の近くでした。

  • 回答者:暑いですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ

しずおかでーす

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
湖西市という地名を初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月に磐田市に行った時に、浜名大橋を渡って行きました。

通っただけですけど。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
名前も初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。名前も初めて聞いたので、なんて読んでいいかもわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、会社の慰安旅行で浜名湖ー館山寺に行き宿泊、翌日船で鷲津に上がり、直ぐ近くの駅から東海道線に乗り旅を続けました、その鷲津が今の湖西市ですね、晩秋の旅で湖上が寒くて大変だった事覚えて居ります。

  • 回答者:しげ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありますよ。
静岡県民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。どこにあるのかも知りません。

  • 回答者:初耳 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

潮見坂の海に写真を撮りに行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡県の湖西市のことですか? それなら行ったことがありますよ。 
親戚が住んでいる場所なので年に数回行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありますよ。
友人が住んでいますので。

浜名湖の西側の市ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
何県にあるのかも知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る