すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏に一番行きたい観光地を一つおしえてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-14 16:03:03
  • 0

並び替え:

夏は北海道に行きたいですね。そこで鮭やジンギスカンを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

涼しい北海道ですね。
食べ物も美味しいしダントツ1位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり、北海道 です。
何度も行ってはいますが、何度でも行きたいです。

===補足===
またまたの地雷・・・
全員での通報、ブロックとしましょう!

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

沖縄に行ってみたいです。
やっぱり灰色の海より青い海がいい~。
首里城、行きたいです!

  • 回答者:シーさー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度でいいから、夏の北海道に行ってみたいです。寒いのは苦手なので、冬は無理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道東部がいいです。
帯広や釧路、根室のあたり。
湖だったり、半島だったり、名所がいっぱいあるので・・・
夏に行くのが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道がいいです!!
きれいな空気を吸って、自然の中で
過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

志賀高原に行ってみたいです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道へ行きたいです。
何度か行ったことがあるのですが、そのたびに魅力発見です。
何よりも食べ物がおいしいのが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

軽井沢ですね~!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイですね~。パスポートの更新を忘れていて沖縄にしましたが
ハワイに行きたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといっても、真夏のハワイです。

常夏の国ではありますが、夏がまた格別にスカッと暑いので、爽快です。

  • 回答者:ワイハ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道 に行きたいなー。

富良野に行きたい。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道へ行きたいなぁ。。。(願望です)

  • 回答者:初心者くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小笠原諸島にダイビングをしに行きたいですネ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
暑いので涼しいところに。
食べ物もおいしいですす。

  • 回答者:rw (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。 暑いときこそ 沖縄の雰囲気あじわえます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェジュ島です。
近いので・・・それに海が綺麗らしい

  • 回答者:鵙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野の高原に行きたいです。
蓼科や車山がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道に行ってみたいです。

10日間くらいのんびりと北海道の観光地をあっちこっちと移動して楽しみながら、おいしいものをたくさん食べたいです。
一生のうちにこの夢を実現できればいいなって思います。

  • 回答者:夏の北海道 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道は夏に一番いいと思います。
レンタカー借りて、ドライブは楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

避暑地、軽井沢へ行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野県です。

昔行った事があるのですが、涼しくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり北海道がいいですね。
札幌は今21度か、いいなあ。
http://www.weather-eye.com/amedas_graph/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

熊本県の菊池渓谷です。渓流からの風は天然のクラーで、寒い位です。
25年ほど前に行きましたが、夏は観光客が多く、渋滞しました。

===補足===
評価1で十分でした。評価3は迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高知県の桂浜です。
雄大な太平洋を眺めてみたい。

  • 回答者:mobi (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶臼山です
バーベQ最高です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松島です。一日中遊覧していたいです。

・・・・「まつしまや、ああまつしまや、まつしまや」・・・・・です。
5年前、松島に旅行して、虜になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑さをひととき忘れられる場所へ行きたいです。
国内なら北海道、小樽でゆったりと涼みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「沖縄」に行きたいです。
ビールを飲んで、のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原に行きたいです、国際的にも観光地として人気が出た来ているし、夏休みは必ず行くようにしています。

  • 回答者:みあ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽井沢に行きたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏なら冷涼なカナダや北欧・スイスがいいですね

  • 回答者:_ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊豆。今なら空いているのではないかと期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上高地。

涼しくって最高です。

  • 回答者:軽井沢もいいなぁ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
オホーツク海が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神奈川北部の人間です。

夏といえば、江の島です。江ノ電です。

  • 回答者:海 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイです。海行って買い物行って遊びまくりたいです!

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ東海岸

カラッとした湿気のない気候は
過ごしやすくて気持ちの良いものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。
少しでも涼しい所に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

厳島神社に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏も冬もハワイ・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る