すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルは最近クリックdeマイルのメールが少なくなったと思います。
せっかくステータスをスマイル10を維持しているのに。
お世辞にもよそのサイトと比べ案件は高いとはいえません。
皆さんの意見を聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-13 17:21:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答に同感です。

大幅に激減しましたね。
なんだよ 空のメールかよ。
って感じで、クリックdeマイルの入ってないメールが多いです。
ステータス制度も改悪されて獲得マイルが減って
ボーナスマイルも大幅に減らされたのに
せめてメール配信はしっかりとポイントを付けて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多い時と少ない時にがあります。今日は2通と少ないです。
ライフマイルは好きなサイトなのでSoodaを頑張りポイントを貯めます。

  • 回答者:おたか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ってますけど・・、お盆の時期に関連しているからだと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、以前に比べると減りましたね
私はステータスも低いので、今は少し投げやりです。
ポイントサイトはどこもそんな感じなので、辞めてしまいました。
やればやるほど、むなしくなってきますので、
今は、ライフマイルとソーダしかやってません。

  • 回答者:あお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みに入ったから、というのもあるでしょうが
それでもここ1~2ヶ月で全体的に少なくなったように思います。

他サイトでもポイント獲得数が減っている中、ライフマイルもその流れなのかもしれません。
案件での(特にキャンペーン応募や会員登録)一件あたりの
付与マイル数も以前に比べ大分低くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくなったと私もおもいます。
でも、仕方ないのかなぁとあきらめています。
また早く増えるようになればいいなぁとおもいます。
でも、少なくなったから10Pを維持しようと逆の発想で考えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も頑張ってスマイル15なのに・・・
メールが少ないと意味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが少ないのは、お盆期間だからと思います。

ライフマイルを始めた頃は、Sooda!の方が補足サイトでしたが、
現在『スマイル5』なので、ライフマイルの方が、補足サイトになりました。

ライフマイル(スマイル5)メール1件=0.5円
Sooda!回答(評価5)=0.5円
Sooda!ベスト回答(評価5)=0.5円
Sooda!回答急募!(評価5)=1円

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減っているのは確かですが、減っている理由の一つとしてお盆の関係もあるのではないでしょうか。
年末年始やGWの時も、そういう内容の質問が出た記憶がありますから、おそらくお盆の関係で減っているのだと思いますよ。
お盆明けしたら、また増える可能性があるので、とりあえず様子を見た方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りましたね。

1日に2~3通は着ていたのが、1通しか来なくなりました。

でも、他サイトよりはまだまだ稼ぎやすいです。

ソーダもありますしね。

  • 回答者:あ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然きません。
hotmailを使っているせいなのかわかりませんが、
一年近くメールがきません。
ソーダのメールはくるのですが。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少なくなったと思ってました。
たまたま自動車保険の見積をしたりしたので、
先月まではスマイル15でした。
今月はスマイル10です。
楽天の買い物を毎月ライフマイルからしていますが、
クリックdeマイルが少ないのなら、
ステータスにこだわる必要はないかもと思い始めてます。
今月の楽天はどこから買おうか悩んでます。
ライフマイルにするか、還元率の高い他のサイトにするか・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ったのは、確かですが、他のサイトより、ソーダとの組み合わせで、ましなほうかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに減ってます。増えて欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに減ったように思います。
それだけ厳しいのでしょうかね。でも減ったとはいえ完全になくなったわけでないので、今は我慢でする頃でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイルのメール激減しましたネ。
私はスマイル10からすぐ陥落し、
いまや放置状態のノーマル会員です(トホホ。。。)

せめて今までのポイント獲得総数とかを考慮に入れてくれたらいいのにと思います。

  • 回答者:きょぎょ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、メールへってますね
今日も1つです。
S=3ですけど。

  • 回答者:pppp (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆だからじゃないっすかー

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る