すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

メニューの違いとかあるので単純な比較はできないかもしれませんが、
マクドナルド、ロッテリア、モスバーガーの3つなら
あなたならどれがいいですか?
理由も有ると嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-13 14:21:46
  • 0

並び替え:

モスバーガーがいいです。
出来たてが食べれて、なんか高級感というか優越感がある
たまにしか行かないんですけどね。
いつもはマックです。
やっぱり値段が手ごろなので・・・

  • 回答者:モスモス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この3つの中では「モスバーガー」が一番好きです

なんといってもバンズがおいしい

  • 回答者:ども (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金があるときは、モスバーガーです。
断然、美味しいです。

お金がないときは、100円マックで我慢します。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスですね。
一番新鮮なイメージがあるし、美味しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーへが一番おいしいのでモスバーガーがいいです

  • 回答者:さこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガー。

肉の美味しさ、ソースの美味しさがピカイチ。

ちょっと高いのが・・・残念。

  • 回答者:おいしんぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが一番好きです。
できたてで美味しいですし、何を頼んでもしょぼいと思ったことがありません。
特にモスチキンは最高に美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
できたてで、高級感があって
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドです。

価格も安く、

おいしいです!!

  • 回答者:ケーたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです。
他に比べると値段は高いですが、おいしいです。

  • 回答者:スパンク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです。
野菜が新鮮でおいしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが一番好きです。
基本的にはテリヤキバーガーしか食べないんですが、モスのマヨネーズは絶品です。

  • 回答者:ぴっきー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスが好きです。
少し値段はしますが、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスです。
味・バリエーションなど総合的に優れています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーガーであれば、モスバーガーが好きです。
ただ、食べるのはマグドナルドが多いです。

この回答の満足度
  

モスバーガー。
高いけど一番おいしいです。作りたてを食べられるのもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

価格のことを考慮しないなら・・・「モスバーガー」です。

やはり、一番おいしいです。

  • 回答者:リッチ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然モスバーガーです。
パテも野菜もバンズも一番美味しいと思います。

  • 回答者:にゃあ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、モスバーガーです。
おいしさが他の2つとは段違いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです!!
値段は高いですが、
味が美味しいので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーがおいしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わずモスですね。
味では数段上だと思いますし、やはり美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味で言えばモスですね。お高いですがおいしいです。
でも、おなかいっぱい食べるのはちょっと気がひけます・・・

とりあえず、お金がないならマクドナルドで我慢します。
ロッテリアはあまり利用したことがないのでなんともいえませんが、マクドナルドと同じぐらいの位置だと思っています。

  • 回答者:白菜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドが好きです。パンの風味が好きです。

  • 回答者:おたか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスですね。
高いので、なかなかいけませんが一番好きです。
料金関係なしで行ってもいいといわれたらモスに行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
他の2店と比べ価格が高いですが、味はダントツで美味いです。
少したかくても美味いほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです。

値段もそれなりに高めですが、味、素材、ボリューム
ともに質が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダントツでモスバーガーですね
一番美味しいですし、内容も充実していて店舗も綺麗ですから。
安かろうマズかろうでは、満足できません。
使っている素材も、きちんとした素材を使っていると解りますので
食べても安全で安心感もあります。
デザートも充実しているところも好きです。
ここ数年は、モスバーカー以外は行っていないです。

  • 回答者:モスモス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーですね。
質が違うと思います。
キャベツやトマトの厚さも違いますし値段も高いですが美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
理由は単純に好きなメニューがあるからです。
肉の中では鶏肉が好きで、特に照り焼きにしたものが好きなのですが、
モスバーガーには「テリヤキチキンバーガー」があるので、
迷わずモスを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドです。
理由は「気軽さ」「立地のよさ(入りやすい)」「100円マック商品の味が良い」ところです。

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
おいしいので。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが良いです。値段は高いですが、一番美味しいと思うからです。

この回答の満足度
  

モスバーガーがいいです。
マクドナルドもセットとかを頼むと結構高いです。
それなら数百円高くても美味しいモスに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番美味しいのはモスバーガーです。でもお値段が・・・
だから滅多に食べれません。
私はもしも価格が同じだったらモス以外食べないでしょうね~。

でも、家族で食べるなら、マクドナルドです。子供が細いポテトが好きだし
クーポンもあってリーズナブルだし、近くに店舗があるので。

  • 回答者:モスチーズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しさで選ぶなら、モスバーガーです。

値段と便利さ(どこにでもある)で選ぶなら、マクドナルドです。

ロッテリアは、その中間です。

  • 回答者:モスラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドがいいです。
理由はリーズナブルな所です。
懐に優しいので助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。美味しさが比較になりません。
マックは、23年ほど前に行って、美味しくなかったのでそれから、行っていません。
ロッテリアは、それ程まずくはないのですが、モスにはかないません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスがいいです。
一番おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つとも同じ場所にあって選べるならモスバーガーに迷わず行きます。
理由はおいしいからです。
ほんとかどうかはわかりませんが、素材もいいものを使っているようだし。

でも実際は、ファストフードは食べたい!と思った時に手軽に
食べられるのがうりだと思うので
店舗数でマクドナルドかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
やはりこの中では一番美味しいから。
でも、現実は一番安いマクドナルドに入る事が多いんですが・・・。

  • 回答者:フレッシュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガー

うめーからー

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンクフードは食べないのでどれも嫌です。

  • 回答者:ジャンキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わずマックです。安いから。

100円のコーヒーだけで長居して、空調の効いた快適な室内で、

休憩、お喋り、読書などできます。

ホットコーヒーは無料でお代わり可能ですし。

マックは魅力的です!!

  • 回答者:貧乏人のオアシス (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。

3つのなかでは金額は比較的高いですが、やっぱり美味しいですし、それだけの価値はあると思います。

モスバーガーのソースがはみだしてくるのが難点ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドが一番身近です。
安いし、それなりです。

  • 回答者:朝マックが好き (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段は関係ないならモスバーガーがいいです。
高いだけはあって、おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが一番好きです。選べと言われたらもちろんこれを選びます。
理由はおいしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリア
注文するのは決まって、エビバーガーかリブサンド、昔ながらのメニューです。

  • 回答者:チベ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドを取ります。。。カロリーコントロールをしているので、モスは高カロリーなので却下。。。残り2つのうち、単品を選びやすいところでマクドナルドを選びます。

  • 回答者:フライドポテトは敵 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

所詮ジャンクフードだと思っているので
いろんな事にチャレンジしているマクドナルドが好きです。

  • 回答者:好き嫌いなし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーがいいです。理由は、3つのなかで一番工業製品っぽくない味わいだからです。

  • 回答者:MOS (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18万人の町ですが、モスが1軒、ロッテリアも1軒、マクドナルドはあちこちにあります。

入りなれた店に行きメニューを見なくとも注文できます。

ほかの町に行っても気軽に入れるマクドナルドに行きます。

  • 回答者:サマータイム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
値段は高めですが、その分、味・ボリュームが違います。

  • 回答者:スパイシーチリドック! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドです。
店舗の多さと立地場所

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスです。
モスの方が美味しいと思えるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る