すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です☆★

女性のこんな行動を見て、そそられるのは何ですか?

  • 質問者:リボン
  • 質問日時:2009-08-12 22:04:49
  • 0

並び替え:

首をかしげて、じっと見つめられると、
抱きしめたくなっちゃいます。

  • 回答者:男ってバカ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

長い髪をアップにしようとしてる姿ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

足を組み替えたとき、太ももの奥が見えてしまうとたまりません。

  • 回答者:オトコノコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い髪をたくしあげる姿にそそられますね

  • 回答者:まさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

タイトスカートがぴったりしていて、下着の感じまでわかったりすると、つい見ちゃいます。
あとは前かがみになった時に見える谷間も^^

  • 回答者:watto (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩いていて、きれいな長い髪が

風になびいているところです。

  • 回答者:ふう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

サングラスを外す時がそそられます。その後髪をかき上げると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

前かがみになって、胸元が見えそうなときです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラの肩ヒモを直してるときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸元の谷間が見えそうなときですね。

T字ハンドルの自転車に乗っている人や、前かがみで何かしているときの

見えそうで見えないのがそそられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ちたものを拾う時のしぐさ、そそられます。
胸元とか二の腕、足首とか見てしまします。
ブラジャーがチラ見できたらラッキー♪といった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛をかきあげるしぐさはセクシーですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

視線が合って目でさそっている時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

定食屋で聞かれてもいないのに「ご飯大森にしてください」
と言う、やせた女性

  • 回答者:いっぱい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

前かがみになって 胸の谷間が見えるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性が、かがんだときにパンチラがあるときとか、足を組んだときに、太ももがのぞいた時でしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かがんだ時、パンチラと太ももが見えた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書してる横顔にそそられます。

  • 回答者:。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

階段を上っているときのお尻を見たときです。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反民主党の啓蒙活動でビラ撒きしていたお姉さんの愛国心にはそそられました。
正直、政治に興味ないとか無責任で馬鹿な人間は嫌いです。社会から出てけと思います。
周りのチャラい女で毎日ガッカリしてるせいか、すぐ女性は馬鹿だと思い込んでしまうので、
模範的な行動など見せられると、心を鷲掴みにされてしまいます。

  • 回答者:日の丸の似合う女が好き (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

行動とかでは、そそられるというところまでは
いきませんが近くによられて本当にいい香り(香水ではなく)
シャンプーの臭いとかするとへなへなってなります。

  • 回答者:古物 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

長い黒髪を、とかしているところです。
今、いるかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

おっぱいが見えるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういう質問はくだらないですね

  • 回答者:ぐもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカートで足を組み替えられるグッと
きますね

  • 回答者:ミニスカ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃがんだ時に胸の谷間が見えたときです。
たまに、ブラまで見える人がいました。

  • 回答者:夏場は多い (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下から見つめられるのにそそられますネ♪

そのとき、胸の谷間が見えたら。。。

もう最高です。。。

  • 回答者:男はチラリズムに弱いんのよん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あなたって○○な人よね」みたいに、自分の特徴なんかを指摘されたりすると、その人の観察眼に感心するとともに、オレのことよくみててくれるなぁ、などと思ってしまいます。
あくまでその指摘が的を射ていれば、ですが・・・

  • 回答者:とくさん (質問から40分後)
  • 4
この回答の満足度
  

ビキニで胸が大きいのを見たとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジーっとみつめられるのに弱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 7
この回答の満足度
  

胸の谷間がふっくらとしているのを見たとき
そのような服装で外出してる人は見かけないが
TVでみてるとそそられる
叶姉妹などがそうだが

  • 回答者:そそ酢 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツスーツです。バシッと決めた姿は、そそられます

  • 回答者:MX (質問から15分後)
  • 10
この回答の満足度
  

チラリズムです。
今の女性にはなかなかかけているかもしれませんが
自分くらいの年になるとこの「チラリズム」がいいですね。

この回答の満足度
  

しゃがんだ時 胸の谷間がチラリと見えるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る