すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

悪質ないたずらを受けたことありますでしょうか?私は仕事用のバイクのハンドルネジを緩められて、変な方向に曲げられました。。。。たったの6時間の間の犯行でした。。。。「悔しいです!」

受けたことあるいたずらを教えてください。最後に一言添えてくださいなっ。「悔しいです!」みたいに。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-12 19:00:08
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答本当にありがとうございました。やはりサドルを盗まれる方多いのですね。高校生の頃周りでよく聞きます。サドル回せば簡単にとれちゃいますから、、、、
ベストさんは犯人を見つけた方にいたしました。復讐が必ずしもいいことではありませんが、スプレーで落書きは悪意がありすぎて、、、ですので、暴れた勇気に差し上げます☆

ゲーセンで遊んでいたら 車のボンネットにスプレーで落書きされてました。犯人みつけて店内で暴れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近所ではやったのですが、自転車のサドルを刃物で切り裂かれる事が3回ほどありました。近くに住んでいる引きこもりの仕業という噂でしたが、怒るよりも怖い気持ちが強かったですね。でも今考えると買ったばかりのプジョーの自転車をあんなにしてくれて「悔しいです!」

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車を買って、会社の駐車場へ駐車して、夜の1時頃まで仕事をしている間に、サイドミラーが2本とも折られていました。買って、2週間目くらいでした。ふざけんな、この野郎。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サドルを盗まれ、ベルも取られ、タイヤをパンクさせられた自転車を、泣きながら捨てて帰ったことがあります。一生許せないけど、皆さん似たような被害を受けているようなので、一生恨むことはやめようと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校2年生のとき、同じクラスの女子に椅子の座面の板をはずされていて
座る寸前に抜き取られて板の無い椅子に座ったために下へはまりこむように落ちました。
椅子の下に置いてあった美術の時間に使うための工具類の上に落ちたのですが、
勢いでフタが外れて工具の中のキリとかなづちが下腹部に突き刺さり大怪我をして救急車で搬送されました。
おかげで私は不妊になってしまいました。

彼女は悪ふざけだったのですが、とてもじゃないけど一生許せません。
彼女は3人も健康な子供を持つ母親として楽しそうに生きていますが、なおさら許せません。
死にたいのは通り越して卒業しましたが、一生をかけて人を恨むことを覚えたことが哀しいです。

  • 回答者:悪ふざけはダメ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったばかりに自転車をチェーン掛けて買い物に行ったら、盗まれました。
2時間の間の犯行です。
悔しい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてください!これでも愛車です。どちらも職場近くの駐車場ですが、
ボンネットに10円チョップというのか、
ボールペンとかが書けるかどうか確かめる時のクルクルの丸の連続、
そして、誰か判んないですけどバカ、極めつけは・・・女性のマークです。
しっかり書き刻まれてました。いたずら?恨み?人違い?車違い?
あの公衆トイレとかに書いてるのと同じマークは本当にきつかったです。
修理に出して恥をかき、やっと戻ってきたと思った翌週に待ってましたとばかり
当逃げです。仕事が済んで帰りに車に乗ろうとドアあけたら、
ギィーいって?異音?夜でよく見えなかったのですが、
開かないので助手席から乗り込み家に帰って見てみると
右の前から押し当てたような形跡と見事に食い込んで短くなった
バンパーの姿でした。
フェンダーもしっかり後ろへおされてドアにかぶっている状態でした。

 最後に一言添える程度ですまないですが・・一ヶ月に二回も板金に出したら
 家計がどれほど苦しいか解るか?既婚、子供もいるのでマークは・・
説明がつかない・・「頼む、勘弁してくれ!」

  • 回答者:ヒキコモり草 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車通勤ですが、4日連続でパンク。集合住宅は恐ろしい。

  • 回答者:。l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車を置いておいたら、サドルだけ盗まれました。半日の間でした。
家まで立ちこぎでした・・・。
サドルなんか、どうすんのさっ!!!返せっ!!!

  • 回答者:スカートだったんだぞ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のドアの鍵を壊されていたことがあります。
中を物色した気配もなく、車内のものは何も盗まれていませんでした。
完全な愉快犯と思われます。
「今度見つけたら、お仕置きしてやる~!」

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コインパークにクルマをとめていて、帰ってきたら、ワイパーのところに、「駐車違反 ○○警察署」のステッカーがはさんでありました。
隣県の市の警察の名前です。
ちゃんとした駐車場なのに、しかも、他見の警察の名前なんて、おかしいな、と思っていたら、イタズラだと気づきました。

「おまえ、暇なのか!?」

  • 回答者:まろ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車していたら、車のドアに蹴りを入れられてました。
スニーカーの跡がべっとりと。

「お前の顔にも靴の跡をつけたろか!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車のタイヤの空気が抜けていた。
許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、甲子園に出てる学校に、卓球の練習試合に行った時に、部員の大体が、色々なものを盗まれました。
私は、Gショック 、それも初期の高いもの、、 本当にショックでした。
ウォークマンの子もいました、、
部活の先生は、何も言わずです、、、
今も、県G商は泥棒の学校だと思っています。

「泥棒は、甲子園に出るな、、、、」

  • 回答者:旧制津中 卒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車のサドルをとられました。
のれないよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたずらではないと思うけど
銀行に行き.銀行の駐車場がいっぱいだったので.柵の所に止めて銀行に行きました。
戻ったら駐車場の中に入っていました。
軽自動車なので運ばれたようです。かなり驚きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に停車しておいたら、ワイヤーロックをかけられてしまいました。
マンションの駐輪場です。その後ワイヤーカッターを使ったりとても面倒でした。
周囲で何台か同じ目にあったらしくその後注意を促す張り紙がされていました。
しかし用心しようにも、鍵をはずされるならまだしも増やされるのでは・・・
無駄遣いすんな!!!

  • 回答者:ろく (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔一人暮らししていたアパートで、敷地内に止めていた自転車のチューブをカッターのようなもので切られたことがあります。確か、入居してすぐに1度、何年か経って忘れたことに2度目やられたと思います。以後、玄関口から敷地の奥の方に自転車を追いやりました。倉庫の奥に置いたので、自転車を使うたびに出すのがめんどくさかったですが、2度もやられればそれも仕方ないという感じでした。

正直、そのこともあったし、その後何年か経って、やくざのような人が入居するようになり、いろいろ有りもしない言いがかりをつけられたりして、結局退去しました。

悔しいというか、その地域は治安もよくないし、もう2度と住みたくないですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買って1年しかたっていないマイカーですが、スーパーーの駐車場で、当て逃げされました。
少し凹んでしまいました。
3か月たっていますが、まだ、修理していません。
「くやしい~!」
でも、相手の車もきっと凹んでいるはずです。
凹みを見る度に、くやしい~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前立川市内の月極駐車場に駐車中、しつこく連夜釘で出も引っ掻いたような傷を車体に付けられたことありました
また、成田市内ボンベルタショッピングセンター地下の駐車場でこれは悪戯でなく犯罪ですがドアミラー部品を盗まれそうになりました
外そうとしたものの途中で諦めたようでした
他に千葉市内では駐車中何度も当て逃げされました

  • 回答者:_ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたずら・・・というよりは、もはや犯罪ですが・・・

台風接近のため、職場の自転車置き場にチャリンコをおいて帰ったところ、
サドルだけ盗まれました。
私のと、その隣の自転車も。

防犯カメラに、若いカップルがサドルの無い自転車を押してきて、
私たちのサドルを盗り、自分たちの(これも盗んできたもの?)につけかえて
立ち去る姿がハッキリ映ってました。

悔しいというより・・「許せません」「今の若い子の常識が狂ってるような気がする!」

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代ですが、学校に行ったら上履きがなくなっていた事がありました。
体育の授業中にサイフからお金が抜かれていた事も。

妹はインターホンに油性マジックで「部屋の中いつも覗いてるよ。かわいいパンティはいてるね」
と書かれたそうです。

たいがいにしとけよ?

  • 回答者:それって犯罪だから (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、私は、スーパーの駐車場に車を止め、
買物等などしていたら、鍵穴に瞬間接着剤が流し込まれていました。
ドアが開かなくなって、ディラーに電話したら、
剥離剤を持ってきてくれて直してくださいました。

まだリモートドアロックなどなかった時代です。

===補足===
まだ買ったばっかだったのにぃ。。。

犯人でてこいっ!シメタル!!

  • 回答者:今は全部付いてる? (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃、学校の机に置き傘(折りたたみ)を置いていたのです。
急な雨の日、いざ使おうと思って開いたら、傘の棒の部分を半分抜き取られていて、使えなくされていたのです。
うまく説明できませんが、2本の棒の重なっている片方、傘を開いたときに止める部分が付いている方の棒を抜き取られていました。
悪質かつ手が込んでいて、超超悔しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車の鍵を壊されていました。

ただ、セカンドキーがあり、犯人もあきらめたようです。
飲み会で、自転車を置いていった時の犯行でした。「悔しいです!」

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る