すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

アイスクリーム ユースクリーム 好きさー

ってどういう意味なんですか?
アイスクリームは分かりますがユースクリームって???ハア????です。

===補足===
アイスクリームってアイスの意味じゃなかったんですね・・・
スクリームってどういう意味ですか?

  • 質問者:デブの嫁
  • 質問日時:2009-08-11 17:23:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スクリーム=叫ぶって意味だったんですね。
自己解決しました。
ってことは二人で 好きさー って叫んでるって意味なのか・・・

アイスクリーム、ユースクリームじゃなくて
I scream,You scream だって聞いたことがあります。
screamは叫ぶという意味らしいです。

===補足===
歌を良く聴いてみると、アイ スクリーム、ユー スクリームって歌ってるのがわかります。

  • 回答者:回答ルパン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ言葉遊びですね、もうでてますが I・ Youをかけてるだけで
ほんと はあ?です。

===補足===
悲鳴、叫び 言葉にならないほど の意味とおもいます

  • 回答者:きんg (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイ(Ⅰ)スクリーム  ユー(YOU)スクリーム
馬鹿みたいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスじゃないんですか?スクリーム???
ますます分からなくなりました。

意味なんてないでしょう。
ただの言葉遊びだと思います。
確かにハァ?ですけど、当時のファンにならないと死ぬまでわからないでしょう。
ちなみに私はファンではありません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る