すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1番好きな色を教えて下さい。

私は「青」です。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-11 09:18:18
  • 1

好きなのは 緑です。
でも、洋服は 黒が好きでよく着ます。

  • 回答者:おばさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

緑です。青となやみますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは赤が好きです。やる気になれます。

  • 回答者:秋桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシルバーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤 ! 赤を見るとやる気出ます。

  • 回答者:EPI SOODA (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が一番好きです。
何にでもあわせやすいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オレンジ」色が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーですね。

暗いんですかね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンクです。

かわいらしい色だからです。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
心が落ち着く感じがします。

  • 回答者:グリーンが好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピンク」が好きです。

洋服や小物などピンク系の

ものを買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、赤です。

以前は青系です。

  • 回答者:loach (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「青」が好きな色です。
青にも様々な色味がありますが、今は淡いブルーが好き。
多感?な少女の頃に好きだったのはブルーグレイでした!

  • 回答者:Bleu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いものから濃いものまで、緑色が好きです。目にやさしいからでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群青です。
なんでかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドグリーンが好きです。
きれいな海を眺めていると心が癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑が一般的に好きです。
薄くても濃くても

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。
あまり濃くない優しい感じのピンクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も青です。

群青という名前にとても感動します。

  • 回答者:陽子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
オレンジもすきです。でも、普段着は、からし色が多いですね。

  • 回答者:男でピンク好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色が好きです。
涼しそうなところが気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者と、同じになりますが。
子どもの頃から、「青」です。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。

理由はわからないですが、子供のころから赤のものってかっこいいなって思っちゃうんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
自然に赤系のものが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりです。この質問、聞かれるたびに答えが変わります。

  • 回答者:ニックネーム (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青 それも空の青よりも海の深い青、「ウルトラマリン」が好きです。
洋服は「黒」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 青 です。

青色の車が好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も青です。
自転車はもちろん青系の色です。

  • 回答者:のの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も青空と海の「青」が一番好きです。
心がさわやかな感じになります。

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬え?と思うかもしれませんが、ピンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑が好きです。
グリーンって見ているとなんとなくほっとします。

  • 回答者:グリン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。
ベビーピンクが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スカイブルー」が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
目にいいと思うし、落ち着くからです。

  • 回答者:アシカ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークブルーです
濃紺
落ち着きます

  • 回答者:反ピンク (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パステルピンク」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も青が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。。。。。。。

  • 回答者:k (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろです。
清潔感があってよい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも青色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンクです。
もうおばちゃんですが、
気持ちだけは若いのか
ずっとピンクが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「青」です。青い色を見ていると落ち着きます。

中でも、青い空、青い海は大好きで、抜けるような青い空や海を見ると、写真に取りたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です

濃い緑ではなく、
色鉛筆の黄緑と緑を合わせたような感じの色です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
何色にも染まらないすがすがしさが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
なんか、私のテーマカラーだと占いの本を読んで
やっぱり。。。と思ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は、黄色です

何となくですが・・・

  • 回答者:特命 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく青が大好きです。
まさしくSooda!のこの色は見ていると癒されますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藍色です。
でも自分に似合わない色なのであまり着ません。

子供はピンクが好きなので女の子だな~と思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も青ですね。
いい色ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。血の色です。
青と混ざると途端にキムチくさくなって困りますね。

  • 回答者:好きな色は赤と黒♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深い緑です。
落ち着きます。

  • 回答者:ゆえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな色は紫です。

  • 回答者:くま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
あまり意識したことはなかったのですが、気づけば部屋中がオレンジ色でまとまってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
自分とまったく正反対のイメージの色だからです。

  • 回答者:色々 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はムラサキです。
誕生石のアメジスト(2月)の色だから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「青」ですが、何故か「蒼」と表記したくなります。

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 紫 です。                                .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「青」です。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒 が好きです。無難。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きです。

服も青系のを着ることが多いです。

  • 回答者:ポポロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「黒」です。
服も黒が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「白」です。
自分の周りに白いものがあると落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
何かしら赤の入ったものを買う、身に付けてることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
周りにあるとなんだか落ち着きます。

  • 回答者:飛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく青です。
部屋のカーテンも壁紙も青で統一してます。
夏は涼しく感じるしリラックスできます。

  • 回答者:甥っ子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。
透明感がある色が好きですね。

  • 回答者:あっはは (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も青です。
濃い色合いのものが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
だから買う服がほとんど黒になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
最強だからです。
クールで落ち着いていて締まった感じもかっこいいです。

  • 回答者:まっくろくろすけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね

何色を混ぜても、けして負けることなくちゃんと馴染むことができる
自分を持ちながら、相手も尊重しているような気がします。
なんていっても、混じりけのないところが一番いいです。

  • 回答者:ピュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴールド」です。元気になる感じがします。
易で、自分のラッキーカラーと言われてからもっと好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「黒」です。
何にでも合う色なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤がすきです。

元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きな色は黒です。

Tシャツも黒ばっかです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
かっこいい!!

  • 回答者:tis (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水色」です。 着る物も、水色系が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色ですね。サンゴ礁の海の水の色です。

  • 回答者:元ダイバー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫色です

小さい頃ぶどうがすきだったことが原因のようですが
周りからは欲求不満だ!といわれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。
赤っぽいのより青っぽい紫が好きです。

  • 回答者:ゆり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「黄緑」です。
この色を見ていると、落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤が好きです。
元気をくれる色だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤」が好きです。
少し黒が混ざった、濃い~~~感じの「赤」です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も青です。
スカイブルーのようなさわやかな青が好きです。

  • 回答者:モウチョ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「緑」です。

目に優しい色です。

  • 回答者:劣等性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が好きです。ちなみに男です。

  • 回答者:にゅにゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黄色」です。
タイの国王が生まれた月曜日の色なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「緑」です。

落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原色の赤色が好きです。

  • 回答者:ぎん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色です 明るい色より 暗めのほうが 渋く感じるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ショッキングピンク」です。
いまだ、ピンクの服を着ることはあります。
とは言っても、ピンクは買いづらくなってきましたので、
青も好きな色ですからブルー系が多くなりました。

  • 回答者:51歳の女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が好きです。
原色が好きなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
前までは緑だったんですが、最近は赤です。
燃えてるのかも(笑)

  • 回答者:アカレンジャ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なす紺」です。
日本語には色を表す美しい言葉がたくさんありますよね。
「紺碧」も好きです。

  • 回答者:うぐいす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。ちょっと前までは青だったのですが最近変わりました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。落ち着いていて癒される感じがします。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは白です。純粋なイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『桃色』です。

心が癒され? 元気になります。

  • 回答者:ピンク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「黒」が好きです。
洋服も黒系が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒」が好きな色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


顔料のウルトラマリン、ラピスラズリの色です。

  • 回答者:4ウォール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は白です。

汚れやすいですが白の服ばかり買ってしまいます。

  • 回答者:純白 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色が好きです♪
きれいです。

  • 回答者:たか (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「エメラルドグリーン」が一番好きです。

  • 回答者:ママ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色では、赤色が好きです。

  • 回答者:カープ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフホワイトが好きです。
真っ白よりも柔らかさを感じます。

  • 回答者:青も好き (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meganeさん、おはようございます。

一番好きな色は「ゴールド(金)」です。
やはり、ゴールドに輝く、ネックレスや時計は好きですね。
それでは、また逢いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小豆色」が好きです♪
粒あんもこしあんも大好きです。

他には「抹茶色」や「うぐいす色」「黄粉色」とか和のカラーを好んでいます。

  • 回答者:和菓子党 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。でも、最近はピンクのシャツ着る事も無くなりました。
さびしい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紫」が好きです。
神秘的な色です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫です^^

ですからいつも欲求不満?といわれますが、
高貴な色といって欲しいですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です心も晴れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から、黄色がずっと好きです。
どんな色の背景にもとてもよく映えるからです。
風水的にも良いというのをあとで知ってますます好きになりました。

  • 回答者:でも、お金は素通りですが…^^。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。

幸運を呼びそうなので・・・

  • 回答者:じん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです。
なぜか落ち着きますし、元気も出ます。

  • 回答者:とらこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「緑」が好きです。

草.木の色って何か落ち着く気がするので...

  • 回答者:aqwer (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく基本的に青系統です。

青は青でも、淡く紫味を帯びた、ラヴェンダーブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーと、黄色が好きでした。
今は年のせいか、紺色が好きですね。

  • 回答者:*o* (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも涼しそうな青が好きです。

  • 回答者:q (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。生まれついての虎ファンなもので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな色は「緑」です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「オレンジ色」です。

見ていて元気になれる色だからです。

  • 回答者:サンシャイン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑が好きです。新緑というか、躍動感を感じます。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「青」が好きです。
見てるだけで落ち着くので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「赤」が好きです。
闘志もわいてくるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄紫です。
大人っぽいイメージがするので。

  • 回答者:トクメ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「黄色」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな色は「白」です。爽やかですもん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も基本は青ですが、エメラルドグリーンがかった色が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です

自然が目に優しく癒されるからです

  • 回答者:ルカ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る