すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お盆休みは何をする予定ですか?帰省以外でお答えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-11 00:23:07
  • 0

並び替え:

バス旅行で

神戸へ行きました。

あとは映画とお見合いをしました。

  • 回答者:めめ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

デズニーランドに行きました

とても混雑していて大変でした

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムに行ってきました

  • 回答者:うべ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

サイクリングや近くの展示会を見にいったり、地元で
のんびりしました。
それもいいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

パソコンしてLIVE DVDを観て

仕事のことは忘れて

気分転換しています。

休みは20日まであるので

もう少しのんびりできます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

盆休み3日ありましたが いずれも
子供といっしょに川遊び&海にいきました。
あっという間におわりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青春18切符で小旅行です。

  • 回答者:秋桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でテレビ見たりネットしたりですえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

お盆の予定はありません。

パソコンとパチンコとにらめっこの毎日になりそうです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉と観光で3日間。
庭の手入れと部屋の整理。
パソコンと墓参りなどを計画しています。

この回答の満足度
  

掃除洗濯
今まで見なかったことにしていた家事をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

日帰りで、温泉に行ってきます。
あとは、家のテレビで、高校野球の観戦です。

  • 回答者:まろ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

資格取得のための勉強をしようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

久しぶりに友人と飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いえでゴロゴロしています。

  • 回答者:f (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

入院してる父のお見舞いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

家でごろごろ。昼間から飲みまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

読書、掃除です。。。

  • 回答者:あs (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーベキューに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の日は「仕事」です
その後は休みで「演劇」を見に行こうと考えてます

  • 回答者:円g個 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甥っ子の家に行って遊んでもらいます。

後は予定がないです・・・。

  • 回答者:うーん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事しています。
休みっていう休みはないですね。
悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供の誕生会をします。
よりによってお盆が誕生日なもので。
そのほかは、冷蔵庫の掃除ですね
食料品は、みんなのお腹に入れてもらうつもりです。

  • 回答者:ママ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人と会って、どこかに行きたいですね。
夜遅くまで飲むとかしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でごろごろしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電店で洗濯機と掃除機を買いに行きます。

  • 回答者:くま (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

妻がお盆休みないので、私は家でドラクエってます。   めらっ

この回答の満足度
  

子供の勉強を見てやります。
出来る所をみせとかないと。

  • 回答者:tune (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

どこに行っても込んでいるので、家でのんびり過ごします。
パチンコには行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球見に行きまーす。
どうか晴れてくれー。

  • 回答者:あとはゴロゴロ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で外食したりお墓参りしたりする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段と特に変わりませんがお墓参りぐらいです。

  • 回答者:q (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お墓参りする以外は特段予定はありません。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強です(涙)

お盆明けに試験があるので……

  • 回答者:飛 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

この時期はどこへ行っても混雑しているので、近くでショッピングや公園へ言ったりして過ごします。

  • 回答者:劣等性 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族との食事

パチンコ

この2点です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

100kmほどの実家の墓参りに日帰りで出かけます。

  • 回答者:徳明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行!!
伊豆!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんの実家に遊びに行くくらいです。

  • 回答者:beero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルマで家族で墓参りに行くくらいです。

  • 回答者:じもってぃ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子や孫が帰省しますので、その相手をします、孫も一番下が中学生になり、あまりオジーちゃんと遊ぼうと言わずに自分で行動しますので楽にはなりましたが、寂しい気持です。

  • 回答者:しげ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

遅ればせながらやっとwiiを買ったので
子供と遊ぶつもりです。
といっても子供はまだやっと1歳なので
わーわーやりながらお盆をすごそうと思ってます。

  • 回答者:とらひ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通に仕事です。
休みは別の時期に取ったので。

  • 回答者:あー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡路に行きます。海と花火と祭りの予定ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これと言って予定はありません。せいぜいパチンコですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

静岡に温泉旅行へ行きます。
が。今日の地震&台風の影響で少し心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

白馬に行く予定です。
温泉と食事が楽しみです。

  • 回答者:まったり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人は天気がよければ、梅干(今年初めてつくってます、主人が・・)を干すといってます。
干しながら、お墓参りとあとは高速に乗って、以前私が住んでいた室蘭の向こうに’伊達市’と言うところがあるので、そこに行くつもりです。
あとは庭でもいじりながら、近所のスーパーにいつもの休日と同じく、買い物に出かけます。天気がよければ、梅干がおいしくできるハズですが・・・
なんせ3日しか休めないもので・・・

  • 回答者:もっとやすませろ! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前半はお客を迎える準備や掃除。
慌しさの落ち着く後半あたりに日帰りで温泉にでかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の楽器店めぐりです^^

田舎なので、楽器店がない・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

庭の手入れをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦二人で旅行に行きます。

行先は未定。横浜あたりでしょうか?

帰省はしませんよ。

  • 回答者:ルカ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお盆の中2日はバイトです。
初のコールセンター業務に挑戦です!

  • 回答者:ちこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日は家族で日帰り観光を兼てドライブします。
1日は墓参りに行きます。
1日は外食を兼て買物に行きます。
後はテレビで野球観戦などして家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

街で映画鑑賞と買い物、家でレンタルのDVD観賞で過ごす予定です。

  • 回答者:gdgd (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰り温泉に行く。
映画を見る。
部屋の片付けをする。

くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前から行きたかったサンシャインのプラネタリウムに行きます。
あと時間があったら銀座にある花畑カフェで人気のアイスクリームを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館で勉強し、都内のCDショップで、中古品を買いあさります。

  • 回答者:ロッカー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケ・映画鑑賞・ショッピングを予定しています。

この回答の満足度
  

2泊3日のキャンプへ出かけます。

じじばばに話したら、「お盆は出かけるものじゃないのに」って怒られましたが、予約したので行きます。

  • 回答者:だって~ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

訪れる親戚‘sの接待です。
田舎の本家ですのでもう大変…。お盆に旅行なんて夢また夢です。

  • 回答者:嫁はつらいぜ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちはいつも、年末ではなくて、この時期に大掃除をします。
その後はのんびり外食など。
たまったドラマの観賞したり、本を読んだり、のんびします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南の島のビーチに行きます。
クルーザーに乗って、ゆったりと冷えたドンペリでも飲みますわ。

  • 回答者:せれぶ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校時代の友達に会いに行きます。
5年ぶりなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族みんなが揃うことはお盆、お正月ぐらいなので・・・
大掃除です・・・。
ホントはやりたくないんですけど。
ご苦労さん的にウナギ食べに行きます

  • 回答者:花 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日は子どもと海水浴の日帰り、
他はプール三昧になりそうです。

  • 回答者:oOo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画したビデオ、パソコン、読書で過ごします。1日くらいは、外食へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと仕事が忙しくないので、早めに帰宅して自宅でのんびりします。勉強もしたいです。

  • 回答者:ファニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い中 ゴルフです。 あとは パチンコかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすらポイント稼ぎです。
雨で食べる物を買いに行っていないので、
だいぶ減ってきました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場をドライブします。
レンタルDVD鑑賞。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味でしているスポーツがあるので
参加予定です
休みなのに疲れそうです

  • 回答者:逆効果 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごろごろして、溜まった疲れを取って、のんびりしたいと思います。

  • 回答者:ひゃー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事です。一番忙しい時期です。お盆が終わってからゆっくりお休みを取ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動けない老犬の介護で長い間家を空けられないので、予定が入れられません。
せめて墓参りくらいは行きたいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆の予定は、
毎年、家族でお墓参りですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お墓参りと久しぶりにドライブに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人とバーベキューです

  • 回答者:それなりに (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。休みはありません。
既に休みは取りましたので・・・。

  • 回答者:台風 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間があるのでネットで各政党の実績でも調べようかと思っています。
テレビ新聞見たくらいで訳も分からず投票しちゃうってのは乱暴すぎますからね。
よく調べて国民として責任ある一票を投じようと思います。
短く約すと、主にPCでネットする予定です。

  • 回答者:まず「売国政党」でヤフー検索! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくのお盆休みなので、




盆おどり。

  • 回答者:サンバ。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くて
近い
ソウルに
1人で。

  • 回答者:みどりのおじさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引越しをします
希望の物件が見つかったのが理由です
帰省はしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月14日(金)~16日(日)、東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行ってきます。

これです。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミケ行きます。でも18禁の本は買いませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園のジャガイモ堀を予定しています。
あと、お墓参り。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族旅行です。

孫がまだ小さいので近場ですが、温泉でのんびりと過ごします。

  • 回答者:足湯 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

JR東日本の「ツーデーパス」で2日間の旅行へ行く予定です。
2日間乗り放題で5000円とは安いです!

  • 回答者:どこへいこうかな♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風の影響にもよりますが今の所、

12日に川辺でバーベキュー
13日に近所の大きめの公園へピクニック
14日に近県へ海水浴
15~16日は予定なし

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今 お盆休みです。
九日間あるので 家のリフォームを汗水垂らしてやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る