すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ロッテ、阪神ファンのみなさん 伊良部投手が独立リーグで復帰決定しましたね
プロ野球復帰が目標のようですが復帰は可能でしょうか?

球速は145キロがまだ出るようです
ロッテ、阪神に戻ってきて欲しいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-10 22:51:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
やはり戻ってきて欲しくないが多いですね

並び替え:

そこまでの制球力は無いと思います。
復帰は無理でしょ。
戻っても欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですが、

復帰は無理だと思います。

気持ちはあっても体力ともに

低下です。

戻ってきてほしいとも思っていません。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ファンで、すいません。

楽天の押さえに、来て頂けないでしょうか。

  • 回答者:のむら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですが、戻ってこなくていいです。
もはや活躍できないでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理でしょうね。

いつ昔の態度が噴出すかわからないですから、
引き受ける球団は出ないでしょう。

  • 回答者:エラブウミヘビ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的な問題はありますが、

ファンとしては、戻ってきてほしいです。

メタボ体型でチャーミングです。

見て元気になれます。

ロッテで頑張って活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。
申し訳ないですが、戻ってほしくないです。
年齢的に主力にはなれないでしょうし、
今は若手を育てないといけない時期に思えますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神フアンです。
アラフォー選手を少しずつ整理して行こうとしているのに獲得なんてありえません。
某スポーツ紙では「下柳投手が戦力外」と書かれていました。
四国アイランドリーグで、余生をお過ごし下さい。

  • 回答者:今オフは大量解雇かも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですが、戻ってこなくていいです。
若手育成が大事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテファンで、ロッテにいた頃はもちろん応援していましたが、さすがにもういいよ!って感じです。
プロ野球で通用するとは思えませんね。
伊良部が来ても、活躍の場はありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテファンですが戻ってきて欲しくありません。最近問題を起こしていたと思うので印象も良くありません。

  • 回答者:くま (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ファンですが、イチ野球ファンとして
球団がどこであれ、戻ってきたら面白いと思います。
以前、アメリカの独立リーグでプレーしている時の様子をTVで見ましたが、すごく楽しそうにプレーしていました。
あのプレーを日本でもやってくれたら、見ている方も楽しくなりそうで、野球ファンがまた増えるんじゃないかと思います。
応援しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神に戻ってきて欲しいです

腹がでて江夏に似てる

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはこういうあきらめの悪い人間は好きですね。
でも、戦力的には役に立たないでしょうね。
球威で討ち取るピッチャーでしたから、
年齢による衰えとブランクは致命的だと思います。
阪神は世代交代を図らねばならない時期。
伊良部は必要ないでしょう。

  • 回答者:いたりあのてぃらの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。

阪神に入団した初年度の前半戦こそ勝ち星を連ねましたが、
投球モーションの大きさから、走塁でかき回され、それに
対応できず、後半戦にはもう勝てなくなりました。

当時の星野監督は、それでもチームへの貢献を評価して、
日本シリーズでも先発の機会を与えましたが、これもダメ
でした。

球速145キロとはいえ、当時より基本的にスペックは落ち
ている。おそらく弱点も克服できていないでしょう。

復帰はまず無理ですし、阪神にはいらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的に無理でしょうね。どこのチームも若手を育てている所ですし 阪神は特に若手を作らないと いけない状態でしょうしね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテファンですが、戻ってこなくていいです。
日本のプロでできるレベルではないでしょうし、問題児ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら無理だと思います。プロの世界はそんなに甘くないと思います。
あれだけ精進している工藤投手さえ、勝ち星を上げるのに苦労しているのですから。
彼に「運」と云うものがあれば、もしかして・・・・・・・・

  • 回答者:乱暴者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のイメージを引きずっても所詮、伊良部です。
もう、1軍で活躍は期待できません。
暴れん坊はいりません。
独立リーグだから入れたのであって、プロ野球は無理です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですが、伊良部投手はロッテのイメージです。
145キロ出ても逮捕されたことのある人は欲しいとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素行の悪さが更生されてロッテ時代のようにスリムになればどうでしょう

私もどうよ・・・?と思いながらニュースを見てました。
プロには復帰できないでしょうね。
別に戻ってきてほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人で、伊良部の高校時代を知っている奴が、あいつの練習の量は半端じゃなかったとよく言っていました。
年齢的にも体形からもプロ野球復帰は無理だとは思いますが、独立リーグではがんばってほしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が、外国の独立リーグで、
プレイしてたのは、ってました。
ただ、5勝5敗程度とおもいます。
一時的に、140キロはだせても、
年齢を考えるとと、無理とおもいます。
男の引き際も、大切だとおもいます。
某亡界下位球団で、偉大な投手が
中継ぎしてるのをみると、とても、悲しくなります。
結論いえば、日本球界の復帰は、考えないでほしい。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビでトップリーグが目標ですと言ってました
チャンスがあればと思ってるようです

アメリカの独立リーグに在籍していたのですね。

日本の独立リーグで復帰は嬉しいことですが、
プロリーグからオファーが掛かるかは、活躍次第
だと思います。

工藤投手も頑張っているので、プロ野球に復帰して
クローザーでもいいですから、テレビで活躍する
姿を見たいですね。

ロッテ、阪神からオファーがかかるような活躍を期待
しています。

  • 回答者:ライパチ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですが、戻ってきてほしくありません。
145キロでたとしても、以前と同じで安定感がないと思います。
ミニ江夏みたいなピッチャーですから、どのチームでも使う監督は大変ですよ。
個人的には楽天でノムさんと対立しながら投げてるのを見てみたいです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎としては、もう遅しです 5月でしたらほしかったかも。

  • 回答者:虎 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は低いですが、純粋に野球を楽しんでるなと思えるので、もしかしたらありそうですね。
毒が抜けた印象を受けます。
ロッテ、阪神に復帰するよりも出来ればもう一度メジャーを目指してほしいです。

  • 回答者:イラブークラゲ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。
素行が悪いので、真弓監督のチームには不要です。
もし 星野氏がまた監督になるのなら
戻ってきて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えばこの間ですか 逮捕されてましたね
素行の悪さでヤンキースのオーナーにクビにされてましたね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る