すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日暑いですね。
好きなアイスクリームと値段(正確でなくていいです。だいたいで。)を教えてください。

  • 質問者:himitunokk
  • 質問日時:2009-08-09 23:02:14
  • 0

並び替え:

カロリーコントロールアイス(グリコ)

150~160円します・・・

ラムレーズン味が好きです

  • 回答者:f (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白熊くん パフェ です。

120円くらい、スーパーで売り出しの時は100円。

  • 回答者:クロベー  (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MOUのバニラが好きです。いつも80円くらいで売ってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのラムレーズンで250円位で買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランキー 120円です。

  • 回答者:ヨウ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのマカダミアナッツです。270円くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコモナカジャンボ、
販売店により安いところだと60円くらいで売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコジャイアントコーン
130円くらいだったかなぁ?
ごめんなさい。金額うろ覚えです。

  • 回答者:トクメ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽があっさりしてて好きです。
100円くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽、バニラ・マンゴー79円。
BigA安い!
その他アイスもこの位値段です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツの「マカダミアナッツ」です。
セールで200円くらいの時に買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クーリッシュ レモンライム」です。
120円

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップアイスです!
120円かな~

  • 回答者:あや (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックモンブラン。
クッキークランチとチョコレートでコーティングされたバニラアイス。
90円くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのラムレーズンが好きです。
238円で買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコモナカジャンボがすきです。
スーパーで85円でかってます。

  • 回答者:r (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツですね。
ドルチェシリーズとか。
定価では買いません。178~194円くらいの時買います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の「チョコモナカジャンボ」です。
近所のダイエーで98円です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。 僕も爽のアイスクリームがいいですね。
コンビニ 126円 ス-パー 99円

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボックスアイスを買っています。
特売で158円 通常188円です。
ロッテモナ王を最近買いました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽のバニラとソーダはオススメです。

105円はお得な感じですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツが好きでよく買います
290円くらいだったと。
コンビニでそれだけ買わずあれこれ買うので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツ バニラが好きです
280円

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのカップ グリーンティが好きです
280円だけど220円位で買ってます

  • 回答者:冷凍庫に~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコモナカ 110円くらいです。たまにキャンペーンもしていてグッズが当たったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガガガリ君。1箱(6本入り)180円です。教務スーパーで買ってます。

チョコ味が一番いいですね。

  • 回答者:ガリガリ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「爽」バニラ味が好きです。
昨日も食べましたが、今年は発売10年目らしく、「10年目の新バニラ」という味になっていました。
シャリッとした食感が、夏の暑さも爽やかにしてくれます。
と言っても、夏なのにこちら埼玉県は、今年はあまり暑くないのですが。

===補足===
値段を書き忘れました。
コンビニだと大体105円くらいですが、地元のスーパーマーケットでは88円です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコモナカジャンボ 110円くらい
が大好きです。
あとジャイアントコーンも。
アイスクリーム大好きなので 夏はもちろん冬場も食べます。

  • 回答者:りろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「爽」です。105円です。
あとは、彩の大納言が好きでしたね。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーリッシュ(ロッテ)です。120円くらいです。
のどが渇かないのが気に入っています。

  • 回答者:あつはなつい。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永アイスボックスグレープフルーツ、近所の量販店で98円です。

  • 回答者:B (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PINOが好きです。
100円です。
たまに大きい箱に小分けで放送されているのも買っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスキモー ピノ  85円 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る