すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏の甲子園大会が始まりましたが、ベスト4進出校はどこだと思いますか。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-08-09 22:15:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

個別のお礼を記載し、OKをクリックしたのですが、手元には、お礼のコメントが残っていません。私のミスかもしれませんが申し訳ございません。

ベスト4に残った中では花巻東が1番、中京大中京が2番、日本文理が1人、岐阜商はありませんでした。

PL学園
花巻東
智弁和歌山
中央大中京

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東、中京大中京の2校が残りましたね。

並び替え:

PL学園、中京大中京、花巻東、帝京を予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
中京大中京、花巻東の2校が残りましたね。

PL、智弁和歌山

帝京、天理だと思います。

  • 回答者:嵐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
残念ながら予想校は負けてしましましたね。

PL学園 帝京 花巻東 中京大中京

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東、中京大中京の2校が残りましたね。

花巻東、智弁和歌山、九州国際大付、中京大中京 と予想します。

花巻東は初戦の長崎日大高に勝てばまず来るでしょう。
あとは九州国際大付がいいところまで行くんじゃないかな。
ここは勝ち上がってきた帝京を突破すれば勢いに乗れると思います。
智弁和歌山は強豪、中京大中京も打線が爆発する予定。

  • 回答者:球児頑張れ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東、中京大中京の2校が残りまいたね。

PL学園、智弁和歌山、花巻東、天理と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東が残りましたね。投手の怪我が心配ですね。

日本文理 青森山田 西条 智弁和歌山

と、予想しております。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
日本文理、お見事です。

PL学園 花巻東 中京大中京 如水館と思います。

===補足===
コメント有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東、中京大中京の2校が残りましたね。

花巻東、PL、帝京、中京大中京

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東、中京大中京の2校が残りましたね。

西条、花巻東、PL、智弁和歌山。

  • 回答者:匿名君 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東が残りましたね。投手の怪我が心配ですね。

中京大中京
日大三
花巻東
智弁和歌山

もちろん、途中で4校が当たらないことが前提ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
中京大中京、花巻東の2校が残りましらね。

PL学園、帝京、花巻東、天理と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東が残りましたね。投手の怪我が心配ですね。

PL学園 花巻東 中京大中京 智弁和歌山

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東、中京大中京の2校が残ってますね。

PL学園・九州国際大付属・東北・日大三高

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
残念ながら全て負けてしましましたね。

まずは、ベスト8ということで、各ブロックからの予想です。
PL学園 日本文理 青森山田 帝京 西条 中京大中京 日大三 智弁和歌山

ここで組み合わせがどうなるかであり、わからないのですが、
同じ地域同士をかぶらないで、一方だけにすると、以下と予想します
智弁和歌山、青森山田、中京大中京、帝京

回答者: 匿名 (質問から46分後) さん
回答者:匿名希望 (質問から45分後) さん
の予想は間違いです!→花巻東と日大三は同一ブロックですので!
(他にも、間違いあるかもしれませんが面倒なので省略!)
きちんと組み合わせ表を見て予想してほしいものです。

  • 回答者:組み合わせ表見てね! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
中京大中京が残りましたね。
ベスト8の予想は見事ですね。

はい。僕の切なる願いから

 聖光学院
 智弁和歌山
 花巻東
 高知

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東が残りましたね。投手の怪我が心配ですね。

帝京 PL学園 中京大中京 長崎日大

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
中京大中京が残りましたね。

花巻東
帝京
高知
西条

できれば古豪に復活してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東が残りましたね。投手の怪我が心配ですね。

日大三  
花巻東
天理
智弁和歌山

  • 回答者: 匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東が残りましたね。投手の怪我が心配ですね。

日大三  花巻東  聖望  龍谷大平安  希望ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東が残りましたね。投手の怪我が心配ですね。

あくまでも希望で

PL、青森山田、天理、花巻東でしょうか。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
花巻東が残りましたね。投手の怪我はどうなんですかね。心配ですね。

PL学園、智弁和歌山、帝京、天理だと思いますが、
1発勝負なんで、こればっかりは予想が難しいです。

ちなみに花巻東はきついブロックで、菊池の連投が続きそうなんで消します
夏は打線が強い方が有利??

  • 回答者:高野連 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
残念ながら予想校は残りませんでしたね。

日大三
中央大中京
PL
樟南

ここら辺りだと思います

  • 回答者:バイト (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

中京大中京が残ってますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る