すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★こち亀第2話の視聴率の予想をお願い致します。
第1話12.2% 不利な条件の揃う中、二桁は死守したいところですが・・・
ゲストは加山雄三、石原さとみ、渡辺えり、オードリー

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: 新葛飾署の問題児
  • 質問日時:2009-08-08 19:32:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こち亀第2話の視聴率は11.3%でした。
裏の女子バレーや日韓サッカーがそれほどの脅威でもなく二桁は無事死守した格好でしょうか。
とにかく毎回ゲストが豪華で今後もどういった方が呼ばれるのか楽しみではあります。
回答をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

ベスト回答者一覧
第1話 なし
第2話 ボスさん (質問から4時間後)

11.3%
裏で見たいのがありますから...

  • 回答者:ボス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

56名の回答の中で唯一の的中お見事です。
裏で見たいのはやっぱり日韓決戦だったのでしょうか?
素晴らしい予想回答ありがとうございました。

並び替え:

11.4%と予想します。

  • 回答者:kaz (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%くらい。うるさいだけで面白くない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.1%くらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリ10%台でまだ出ていない

10.6% で

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.9%と言うことで一桁陥落かも。残念ながら二桁はムリだと思います。

  • 回答者:もともと無理がある? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.5%と予想します。
元々視聴率のとれるドラマだとは思ってませんでした。

  • 回答者:low (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.3%ぐらいではないかと予想します。
あまり好きな、ドラマではないので。

  • 回答者:さき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.4%と予想します。
裏でやってる番組にまったく興味ない人が
いると思うので、前回とあまり変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11,1%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%だと思います。
面白くないです。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.5%と予想します。
このくらいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10パーくらいでしょうね。
人気はありませんし不評で
不評だから物珍しさもあり観るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.3%と予想します。

裏のサッカーもあまり面白くなかったので10%は確保できるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.0%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.0%です。
本来なら一桁で予想しますが、加山雄三さんに期待して、今回だけ二桁にしました。

  • 回答者:帰ってきた若大将 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%いくかいかないか??

10.5としておきます

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.9%と落下予想です

  • 回答者:やはりアニメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.2%ぐらい
前回よりはさがるのでは

  • 回答者:料 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.5%
お祭りが多いので家にいないかも

  • 回答者:ドロップス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てます。
両さんのイメージが・・・・・。
9.8%ぐらいいけばいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.2%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%を予想します。

夏休みだ皆さん遊びに出かけると読みました。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、11.0%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%と予想します。

  • 回答者:微妙 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%と予想します。
二桁は行かないというのが
私の読みですね。
最近ハズレまくりなので、
自信ないですけどね。

  • 回答者:とく子。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.7% と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲストが豪華ですね。
私は13.4%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第二話は、9.5%と予想します。
一回目の評判が悪かったので下がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.2%と予想します。

個人的に面白いけど、花火大会などがあるので下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,5%と予想いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.4%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.8%          
私は見ていませんけどね。

  • 回答者:アンチ ジャニーズ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4% と予想します。
話題だけで ・・・ 中身は?
苦しいでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大幅ダウンは間違いなし・・・。
8.2%でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.4%と予想します。

アニメ化はできても、実写化には多少の無理がつきもの。

割り切って、見守りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一話が12.2でしたか、
2話目は10%正直きついでしょうね。
辛口で5%と予測しました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%と予想します

  • 回答者:匿名  (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.2%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%と予想します。

今回は、裏で日韓サッカーをしているので、
厳しくしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目より低い、9%台と予想します。
アニメや原作との乖離にがっかりした人が多いからです。
関東地方の場合、
フジがバレー、テレ朝がサッカー、テレ東が土曜スペシャル、日テレは世界一受けたい授業ですね。(NHKやBSは除外)
こち亀を含むこの中で、スポーツはリアルタイムで見る人が多いでしょうし、
単発ドラマなら録画するでしょうから、視聴率は下がるでしょう。
(録画率でいえば、よいのかもしれません)

  • 回答者:とりあえず録画してリアルでサッカー! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3% と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.1%・・・・オードリー効果を期待して。

アニメの方が面白くかんじるのですが・・・・

  • 回答者:オードリー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

お盆休みもはじまり、今回は厳しいかも。

今回は。10.5%とみます。

  • 回答者:こちこち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎりぎり10パーセントです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%の予想です。
ゲストにオードリーが出るので、そんなに落ちないと思うのですが・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは1桁もあり得ると思います。
9.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.6%でお願いします。

  • 回答者:r (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.9%
私も、もう見ない。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10,5%と予想します。
初回は見ましたが、今回は見ませ~ん。

  • 回答者:にゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.8%でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る