すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

可愛い(もしくはかっこいい)髪の結い方を教えてください!

初めまして。
現在高三の女子です。
受験勉強の休憩中に質問させていただきます(笑)

今は高3ということもあって結構学校に行ったり、みんなで勉強したりしてるんですが、よく髪型の話をします。
でも私の場合髪が長いので普通にバン!と一つにくくったり、二つにくくったり…ワックスもスプレーも何も無しです。

そこで質問です。
学校や普段遊ぶ時に、可愛いまたはかっこいい髪の結い方はありますか?
制服は夏はワンピース、冬はボレロです(おおざっぱですが/苦笑)
普段はアメカジやサーファー系の服装です。
なので両方教えてもらえると分けて使えるので;;

いま私の髪の長さはおへそのちょっと下くらいの長さで、結構長いです。
前髪は眉毛が隠れるくらいで、下ろしも上げるも横わけも何でもできます。
髪色はほとんど黒ですがところどころ茶色があります。
メガネは常に掛けています。

こんな感じですが、何かいいアドバイスがありましたらどうかよろしくお願いします(><)

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2009-08-08 17:53:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

高い位置で髪の毛をくくってくるくるねじるようにして巻いてお団子のように
頭の上でまとめてとめるといいと思います。
シュシュを使うとまとめやすいです。
今の時期は涼しげでどんな格好でも似合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横に二つに結んで 三つ編みをして丸めてUピンで止めるとかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る