質問

終了

酒井法子の父親は
福岡の暴力団組長の娘と
いう噂は本当ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-08 16:08:07
  • 31

並び替え:

実父、酒井三根城さんは、元暴力団組長ですが、
確か暴力団組長をやめ、娘に迷惑をかけたことを悔い、
酒井法子がデビューのころ、酒井法子を励ます為、
福岡から山梨身延へ引っ越し、休みのたび、娘のところへ行っていたそうです。
娘に会いに行った帰り、中央道大月IC付近で事故で亡くなったそうです。

弟も暴力団関係です。

  • 回答者:うーん (質問から12分後)
  • 20
この回答の満足度
  

はい  事実ですよ。
けど もぅ他界していますので。
しかし 弟はY系の暴力団員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 8
この回答の満足度
  

実の父親はそのようですね。
弟も逮捕されたはずです。
そういう家系に生まれたので言い方は悪いけど、手に入れ易かったのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 21
この回答の満足度
  

実父ですよね。
そのようです。
弟もシャブで逮捕されたし一家揃って犯罪一族でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 19
この回答の満足度
  

噂ではなくて事実です。
ただ、父親は既に亡くなっているので、元暴力団組長です。
酒井法子の弟は、その暴力団の組員です。

  • 回答者:現実はこんなもん (質問から3分後)
  • 18
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る