すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

InfoCashの検索ポイントがなくなりましたね。

ただでさえ、さほど魅力がないのにもう辞めてしまおうかと思っています。

今続けてる人は続けますか?
続けてるのは何故ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-07 10:25:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございます。

朝から出かけていて、帰ったら検索ポイントが復活していますね。
もう少しで換金までいける人は何とかがんばって、達成してくださいね。

私は、やっぱりやめましょうかね。

ベストには白熊アレルギーになりつつある仲間の危険人物Zさんになっていただきました。

現在3048円で換金できる状態です。

が、手数料100円もってかれてしまうので、3100円になったら換金、退会です。
1円メールがそれなりにくるのと先日、ここんちしかない簡単にクリアできる案件こなし、1ヵ月後に送金となってたので・・・
そのころには3100円になってるでしょうし。

というのが継続理由です。


あ、あと、クレーンゲーム、現在、今年の3月下旬から毎日やってるにもかかわらず、ぜーんぶ白熊です。非常にむかつきます。腹立ちます。
さらに、そのあと、主役がフライングキックかまして”えへらえへら”とにたにた笑いながら今なら1.5倍!とか2倍!とか表示させらると、さらに腹がたちます。

ラッキーチャンス!(たしかこのような名前)がでたにもかかわらず、1円だったりとか、白熊で今なら2倍(1回だけでた)となった場合はもう、手元のワイヤレスマウスを放り投げてしまいます。

末期症状なサイトです。ひどすぎです。
(とはいえ、ポケマnetも似たようなものですが)

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

白熊・・・Infocashでは大嫌いですが、アイスとしての”しろくま”は大好きです。
ですので、3100円までは待ってあげるという別の継続理由もあります。

あと、気になる点としては、1円メール(【AD】とつくやつ)で確立により10円貰えるチャンスがあるのですが、あたった人いるんでしょうかねぇ・・?
(自分は黎明期の4,5年ほど前に結構頻繁にあたってましたが・・・)

なお、自分のInfocash歴はもう6年近くです。
(最初にポイントタウンに入り、その後ネットマイル、そしてInfocashという順番で加入)
6年たって3000円ですから、如何にひどいポイントサイトなのかがわかってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお

ここにも白熊嫌いの仲間が・・・
そうそう、フライングキックも余計な事しなくていいから・・って思います

並び替え:

2,359円まできたのでがんばりたいです。
サントリーの案件こなしたので
最近1円メールがくるようになりました。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件こなすとまた来るんですね。

検索でのコイン獲得が出来なくなって
 はぁ? ふざけんなよ。 って思っています。
一円キャッシュバックメールも全く来なくなりました。
このサイト 明らかにボッたくってるサイトです。
ムカついたので 辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既にやめたのですね。
確かに、もっと割りの良いところに乗りかえたほうが時間が有効に使えますよね。

続けます。
あと少しで3000円になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

続けていると言うか、放置状態ですね。
理由は退会するのも面倒だからです。
案件をしないと無理のようですがそれも悔しいです。
換金よりも先につぶれる可能性が高そうですね。

  • 回答者:やってられない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもありかもです^^
運よく復活してくれたらまた貯めれますもんね。

現在2600Pあります。
ここまで来るのに5年以上かかってます。

本当はもう今すぐにでもやめたいですけど、ここまで貯めたことを
考えるともったいない気がしてそのままになっています。
何か案件をこなそうかとも思うんですけど、気に入るものもなく
クレーンゲームもハズレばかりですが、惰性で続けています。

もしかしたら永遠に換金できないんじゃないかって気もしますが
換金できたら速攻でやめようと思っています。

  • 回答者:私も白熊の笑顔がムカつきます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5年で2600ですか。
そこまで行ってれば私もきっとがんばるかな?

友達に頼んでとりあえず登録だけしてもらって、紹介ポイントもらうというのはどうでしょう?

やめたいサイトですね。
しかし、今、2650pほどありますので・・・。止め切れませんね。後はクレーンのゲームのみですから、換金まで何年かかる事になるのでしょうかね・・・。
メールなどを以前のように期待していますが・・・。退会は思案中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお
メールさえ来れば何とかなる数字まで来てるのに・・・

何で来なくなるんでしょうね。そんなに換金されたくないのでしょうか・・・

やめたいサイトNO.1です。
今、2300pほど。
正直、それでもやめてしまおうか
とも思っています。
メールもこなくなっちゃったし。
でも、ここでやめたら
負けのような気がしてやめれません。

換金までいったい何年かかんだろう・・・

  • 回答者:でもやめたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2300Pですか。悩むところですよね。
メールがこなくなるというのはキツいですよね。

InfoCashの検索昨日の最後の回一回しか挑戦していません

あそこはクレーンゲームしか期待していません

  • 回答者:MrNH (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クレーンゲームも勝率悪いですよね。
最近何だかあの「白熊」な顔を見るたびにムカついてしまって・・・末期症状かなぁ・・・

検索がなくなってがっかりです。
クリックでコインもいつ行ってもクリックできるものがないです。
いまの私のポイントが361円。換金には程遠い金額ですが、
いまのところ1Pつきのメールはよくくるのでもうしばらくは続けてみます。
(2000Pをこえたあたりからメールがこなくなるという噂もありますね。)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。私も今250ほどで、メールは来るのですが、通帳見たら入会したときに100P付いてるので毎日2円程度と考えると一番割りが悪いかな?と思って。
1000とか超えてしまうとあきらめきれないので見切るなら今のうちかな?と思って・・・

続けています。もう少しで換金だからです。
何とか頑張って換金できたら退会する予定です。

===補足===
ありがとうございます!
ここまで来るのに非常に長かったです。
これからも長いかもしれませんが頑張ります。
あきらめれないポイント数です。はぁ長い。

  • 回答者:うん。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少しで換金なら、がんばりたいですよね。
がんばってくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る