すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルから7月分のマイル明細のお知らせが届きましたが
皆さんは何マイルでしたか?
私は475マイルでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-07 07:18:11
  • 1

7月分は823マイルでした。
そのうちランダムマイルが95マイルで、1回10マイルが当たっていました。
アンケートは122マイルでした。
7月はアンケートで本調査まで行かなくて高ポイントはありませんでした。
QLifeからの移行が200マイルで、ブログ民からの移行が150マイルでした。
やずや雪待美人サンプルキャンペーンに応募して100マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

351です。みなさん多いですね。頑張らないと!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

423マイルでした!!
8月はもう少し増えるといいなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

281マイルでした。
案件などをこなさないのでいつもこのくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、137マイルでした。
さぼりすぎました。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月分は641マイルでした

  • 回答者:いが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

524

今年最悪の数字ですね

  • 回答者: 匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、682マイルでした

  • 回答者:まみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

584でした。結構頑張ったと思ったんですけど。

  • 回答者:ワイン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

269マイルです。

まあこんなもんかな。

  • 回答者:貯まらん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

721マイルでした。
7月は多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、312マイルでした。

  • 回答者:スパイス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は95マイルです。

ゲームやアンケートぐらいで、

あまりないです。

  • 回答者:フレンド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、479マイルでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフィリエイトの報酬をマイルで受け取っているので22000マイルでした。
7月は多かったので普段は4000~5000くらいです。

アフィリエイトを抜くと684でした。

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

296マイルでした。毎日参加しているのにいつもの半分以下でした・・・・。
何で?

  • 回答者:ぽい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

922マイルでした

他サイトからの移行ポイントのおかげです
ふだんは300マイル程度と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、305マイルでした。

もっと頑張らねば…

  • 回答者:ひろ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

450マイルです。

はじめてスクラッチくじがあたり、50マイルもらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
スクラッチくじ?
もしかしてライフマイルですか?
ライフマイルではなくてネットマイルの7月分の獲得ポイントを教えてください。
補足、よろしくお願いします。

1,260マイルです。提携ポイントサイトからのマイル移行を2回やりました。

普段の月は400-500マイル程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

226マイルです。
質問者さんの半分以下とはまだまだですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

162マイルです

これでも最近(先月くらいから?)アンケ-トが急にふえたので
前に比べれば,ずいぶんましになったものです.

みなさん すごい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

186マイルでした。

皆さんすごいですね。

私は殆どがアンケートです。

携帯もしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

365マイルでした。
案件は無し、携帯クリックも含めてのマイルです。
アンケートはなかなか巡り合えません(1マイルアンケばかり・・)

  • 回答者:ゲームも1マイル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

269マイルでした
今月は多いはず
500マイル以上行くはずです

  • 回答者:舞妓 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

144マイルです。

皆さん結構稼いでいますね。

  • 回答者:りん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2300マイルです。
アンケートで、くじ、モビット、ゲームだけで3年ぐらいかかりました。
換金はまだ先は長いです。

===補足===
失礼しました。
113マイルでした。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在の保有ポイントではなく7月分の獲得ポイントを教えてください。

110 mileです。

最近、なかなか出来ない時があるので
少なめです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5777mile...

  • 回答者:googoo (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5777mileは現在の保有ポイントですね。
現在の保有ポイントではなく7月分の獲得ポイントを教えてください。

何か案件をこなされてそんなに獲得マイルが多いのでしょうか?

366でした。
結構がんばってるつもりですが、皆さん多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

73マイルでした。

さぼり気味。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0でした
なんにもしませんでしかたら、仕方ないですね
最近、ポチポチやってるのが、むなしくなってきて
なにやってんだろうと悲しくなってきます
心が離れがちです。

  • 回答者:クリック (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

852マイルでした。
いつもよりも多かったのは、アンケートが多かったからかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

429マイルです。
ちょっと負けましたね・・・

それプラスショッピング分が841マイルあったので、
合計すると1270マイルでした。

  • 回答者:とく子。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

257マイルでした。
少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

248マイルです。
案件はこなしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

559マイルでした。毎月お知らせしてくれるので有難いなぁ~と思います。

  • 回答者:ta (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

362P でした。
案件無しなんですが ・・・
特にアンケートが不調でしたね。
大きなものができませんでした。
今月はがんばろう!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

356マイルでしたね。ぼちぼち普通くらいかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

335マイルでした。
案件をしてないので、この程度です。

  • 回答者:葵遥 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130マイルくらいでした。
皆さん多くてすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1241 mileでした。
先月はネットマイル経由で、ショップからお中元を送ったので結構mileがつきました。

  • 回答者:やっぱりビール (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163でした。
案件はせず、クリックとゲームとアンケだけです。
少ない…^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は692マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

516マイルでした。
まあまあという所です。
本を買ったのでもう少しあるかなと思っていましたが、まだ入っていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

394マイルでした。
あまり案件はやらないので、こんなもんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

705マイルでした。
案件はしていませんが、いつもこのくらいです。
高ポイントのアンケートに答えることができるかで獲得できるマイルがかわってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1586マイルでした。
カード申し込みしたので結構つきました!

  • 回答者:やまたね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

408マイルでした。
案件をしていないのでこんなもんでしょうか・・・。
6月より少ないのは7月のクリックマイルが1が多かったからかなぁ~

  • 回答者:10がいい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

242マイルでした。
いつもこの程度です。
皆さん、凄いのにはビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

215マイルでした。
少ないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

288マイルでした。

ショッピングなどの案件は一つもなかったです。

  • 回答者:リッティ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

185 mile  でした。
アクションはせず、検索・おみくじ・ゲーム・メールしかやっていないので、こんなものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

628mileでした。
先月はアンケートがあったので、
ちょっと多目でした。

  • 回答者:Maku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

673です。ジョージアのくじが当たったので、、、ほとんどそれがメインですね。

  • 回答者:500 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

739 mile でした

ほとんど案件での成果です。

  • 回答者:匿名  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

377マイルでした。
案件やってません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

451マイルでした。
特に何もアクションしていないから、そんなもんかな...

  • 回答者:あ!ブログミンだけやってます (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

988マイルでした。
いつもより少し多い獲得マイルでした。
アンケートが多くがんばったからかな?と思います。

  • 回答者:今月は順調 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2607マイルです。

他のサイトから交換したマイルがうち2000マイルありましたから、
ネットマイルだけだと607マイルということになります。
即換金しました(笑)

  • 回答者:カルボ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

201マイルです。
あんまり真剣にやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

305マイルでした。

1000マイル以上GETした方もおられるようで、すごいですね。^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

277マイル でした。

アンケートが少なく伸びませんでした。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

330マイルです。
まあボチボチって感じです。

  • 回答者:いたりあのひぽぽたます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

112でした。
こまめにしないからなかなか貯まらないです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

269マイルでした。
検索やおみくじなどのみで今月は少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

322マイルです。

案件やらないと、ショボイですね・・・

  • 回答者:マイラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年7月31日現在のご利用状況
7月の合計獲得マイル 1879 mile
内、1200mileは、ぱんだとメガほにゃららからのポイント移行なので
実質、679mileということに。
いや、更にブログ民とQLife分を除けば、99mileです。
ぜんぜん稼げていない~~

  • 回答者:ネット参るは1日1回だしね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

779マイルでした。
アンケートに結構答えられたので多めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

696マイルでした。

この中には100マイル以上のアンケートが3件ありました。

  • 回答者:寅さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

354マイルでした。
案件ゼロ、クリックだけなので少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

616マイルです。

100マイル以上のアンケートが2回、
資料請求の50マイルとでなんとか
この数字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

256マイルでした。
アンケートもこなかったし、案件もやっていません。
ここ最近では一番少ないかもしれません。

  • 回答者:しばお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

412マイルでした。
アンケートがいつもより少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は470マイルでした。

先月換金したのでまたコツコツ貯めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

781マイルでした。

ちょっと今回は多めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

532マイルでした。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私は、198マイルでした。
みなさん、すごい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1518マイルでした。
アンケートで100と130、以前の投稿分が1000あったので
今回は多かったです。
6月は700、5月は600くらいですが、すべてアンケートがあったから…
今月はまだ48ですから…アンケがあたれば(タイミング)いいのですがね^^;

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

467マイルでした。
質問者さんと近い数字ですね。

  • 回答者:ヨウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1295マイル獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

238mileでした。
毎月こんなものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1301マイルでした。
その内、1000マイルはvlcrewが交換レート2倍キャンペーンだったので交換した分が入っています。
7月は大きなポイントのアンケートに答えられてなかったので、少し低調な月でした。

  • 回答者:回答ルパン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

625マイルでした
いつもANAのマイルに移行してしまうので、ぼちぼちANAのマイルにマイルを移行しようかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございきす。

私は862マイルでした。

換金まではまだまだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る