すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

うちの犬のまゆのあたりに白髪を2本発見してしまいました。どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-06 03:12:26
  • 0

並び替え:

どうもしないくていいと思いますよ。
人間でも白髪になりますので、問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのままにしておきましょう。犬の場合、どんな毛色かはわかりませんが、単色だけの場合の方が少ないと思います。白い毛なだけで、白髪ではないかも。

  • 回答者:GM (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうもしなくていいですよ。
少しずつ増えてきます。
我が家のダックスも、沢山白髪があります
かわいいなぁとおもって眺めています

  • 回答者:わんこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年をとってくると白髪がでてきますね。
そのままにしてあげてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうしようもないですよ。
どうなる事もありません。
そのままにしておきましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちのミニチュアダックスは今10歳ですが8歳ころから顔や足の辺りに白髪が目立ち始めました。
病院で最近毛が白くなってきて・・・と相談したところ年齢的に白くなってくる頃ですねと言うことで心配したもんでもないようでした。
元々全身茶色だったのですごく白髪が目立ちますが、人間のようにワンちゃんは白髪を気にしたりしないと思うのでいまのままで平気だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬もどんどん白髪になっていきます。
顔中白くなると思います。
そのままでいいじゃないでしょうか。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る