すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

イクスピアリに行ったことはありますか?
まだ行ったことがなくどういうお店があるのかわからないのですが、みなさんはどういうときにイクスピアリに行くのでしょうか?

  • 質問者:にゃおにゃお
  • 質問日時:2009-08-05 15:20:13
  • 0

並び替え:

主に映画を見に行きます。
先日に日曜日にも行っていました。
我が家から車で5分なんです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
近所で映画が見れるなら利用しますね!

ランドの予約をしたら、割引券を貰ったので。

混んでいる、デパートですね。

ランドかシーの 時間調整です。

  • 回答者:簡単 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
混んでいるんですね。。。
でも、やはりディズニーの脇役なんですね。

手前と奥の2層構造ですが、奥(シネマイクスピアリ)は若干独自性があります。

但し、あそこにしかないテナントってのは数少なく、ららぽーと、ワールドポータース、ビーナスフォート等に行った事があるのならばデジャビューを見ることになるでしょう。
ミニライブや大道芸など催し物が多いですが、それもデジャビューですね。

成城石井など、鮮度はともかくプライドだけは満たしてくれるスーパーも入っています。

駐車料金は高いので、行くなら電車の方が良いと思いますよ。
まあ、私はいつも前をスルーしてららぽ豊洲に行ってますけど。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーの帰りに行きます。(10時までいるとイクスピアリいけなくなります。店殆どしまります)花火も広場から見えるため、早めにディズニー切り上げていくのも手です。ちなみに一番奥の(なんか近未来に商店街みたいな声が響く通り)店はとても美味しいのでオススメです。多国籍料理の店です。ジャングルみたいな店です。

  • 回答者:おぷるん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドの「夕方からのお得なチケット」で入場する際の
入場開始時間までの時間つぶしに2度ほど行ったことがあります。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西ですが.ディズニーシーのミラコスタホテルに泊まって2泊3日で子供達と行ったら
かなり空いていて朝からインディージョーンズやセンターオブジアースなども3回往復
して見尽くした遊び尽くしたとなって.暇で夕方イクスピアリに行きホテル内で食べる
お夜食やお菓子などをいろいろ買ってホテルに戻りましたよ。
トータルファッションのお店がありますし私の好きなラッシュの石鹸専門店も入ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る