すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

福岡市の西側でおすすめの海水浴場を教えてください。理由もあわせてお願いします。

  • 質問者:アシ
  • 質問日時:2009-08-05 08:05:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局けや海水浴場に行きました。アドバイスありがとうございました。

並び替え:

志賀島です。理由は、都市に近い割には、水が綺麗です。でも、今の季節だと、クラゲがいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し、足を延ばして唐津まで行きませんか?
とてもキレイな海が待ってますよ。

  • 回答者:ぶる (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る