すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

デスラー総統と、ドメル将軍と、シャアアズナブルと、バルタン星人と、ナゾー様と、死神博士とでは、どれが一番人気がありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-04 15:28:25
  • 0

一般的にはシャアアズナブルかもしれませんが
子供の頃にたまたま読んだ黄金バットのナゾー様がいいですね
ヒーロー自体が骸骨のようで不気味でした
ナゾー様は4つ目で確か左手が機械で下半身がUFOだったような気がします
ギリシャ神話のケンタウロスの様な邪道な方での好きな部分があります
バルタン星人他とは違った意味で私にとっては一番人気かもしれません

  • 回答者:何故か黄金バット (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なかなか接戦だと思いますが、シャアとバルタン星人が抜けている気がします。
僅差でバルタン星人か?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人です
インパクトがありますから、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間一般ではシャアだと思いますが、ここソーダではバルタン成人という結果になると思います。
私の場合はデスラーさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャアアズナブルだと思います。
私の中では、敵なのにカッコイイと思わせた初めてのキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人です。
ウルトラシリーズで何回も登場しましたから。

  • 回答者:ウルトラマンの宿敵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんは、バルタン星人と思いますが。
あえて、死神博士に、1票いれます。
仮面ライダーの悪役ボスで、一番人気あったのでは。
何故なら、仮面ライダーファーストにも、ビデオとして出演されたので。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャアアズナブル

ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人に1票です。
懐かしい名前ですね。
一生忘れること無い名前です。
人気一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャアアズナブルだと思います。

  • 回答者:良い選択ですね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見支離滅裂な組み合わせのようにも感じられますが一応バルタン星人が一番人気かと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドメル将軍
やはりかっこよかったです
私はこの中だと一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスラー総統が人気あると思います。ファンが多いと思います。
死神博士もなかなか好きですが。

  • 回答者:いい人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人だと思います。
子供にも人気ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャアアズナブルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人です。ウルトラマンに出ていて、そんなに悪役でなかったようなイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゾー様です。
あのUFOに乗って操縦したいと思ったちびっ子は多いはず。
カラフルな四つ目も印象的ですね。

  • 回答者:ローンブロゾー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャアアズナブルです。
世代的にガンダムがヒットしていました。
バンダイのプラモデルも予約をしないと
買えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人じゃないでしょうか。
ウルトラマンのいろいろなシリーズに登場してますから、小さい子供からおじいちゃん、
おばあちゃんまで一番知名度があるかと。

  • 回答者:モモイロインコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャアアズナブルだと思います。

ガンダムの経済効果は、
他とは比べ物にならないと思います。

  • 回答者:赤い彗星 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャアは美形ですし、設定的にも人気あり。
デスラーも生き様が○。

でも一番というなら、やっぱりバルタン星人でしょう。

フォフォフォ・・(V)o\o(V)

  • 回答者:マムルン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「バルタン星人」が好きです。

これまでの回答数から見ても、
「バルタン星人」が一番人気です。

  • 回答者:あじさい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャアアズナブルです。
赤いボスト、郵便配達車、消防自動車などなどシャア専用がいっぱいあるので、3倍は人気があるはずだ!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャアアズナブル
今はガンダムブームです。なのでシャアアズナブルが人気があると思います。
かっこいいでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人、です。
オジサン世代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人ではないでしょうか。
幅広い世代の人に人気がありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美形キャラと言う事で、シャアです

  • 回答者:とく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人だと思います。

他は名前は知ってるくらいの私でもバルタン星人はわかるので。

  • 回答者:女の子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、バルタン星人が一番だと思います。
世代を超えた支持が有ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスラー総統も相当人気がありますが
シャア・アズナブルの人気が一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人だと思います。

人気は高いと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る