すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

風水で西に黄色を実践していた人が、宝くじに当たった場合、
西に黄色のおかげで宝くじに当たったと思いますか?
宝くじに当たった人がたまたま風水の西に黄色を実践していただけだと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-02 08:38:23
  • 1

並び替え:

宝くじに当たった人がたまたま風水の西に黄色を実践していただけだと思います。

風水なんて迷信ですよね。信じていません。

宝くじに当選するかどうかは、運ですよ、完全に。

  • 回答者:t (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、風水で西に黄色を実践している中の一人です。でも宝くじには当たりません。

宝くじに当たった人は運が良かったのでしょう。風水は関係ないと思います。

がたまたま風水の西に黄色を実践していただけだと思います。

そうでなければ、実践している人は皆さん宝くじに当たることになりますよね。

逆に、風水を信じる人は、それで幸せになれたら、結構なことじゃないですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、単なる偶然だと思います。

確率論なので、実践した人が多ければ
当然ながら確率は上がります。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風水は関係ないと思います
当たるときは当たるし、当たらない時は当たらないので

  • 回答者:えが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くそれだけとはいえないと思いますが、
本人の運もあり、それに加えて風水の力も多少作用していると思います。

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。
西に黄色を実践している人って結構いると思いますので、それで当たるのなら相当な人があたってると思います。
でも個人的には結構そういうの信じるタイプなのでまねしてしまいますが、実際まねでは当たりません。

  • 回答者:金運よくなりたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が良かったのだと思います。

でも、それで当たったと聞けば、

まねしてみたいです。

  • 回答者:はい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまです、ほんとに風水が当たるなら
みんなあたると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。生まれ持った運としか云えません・・。
でも風水ではないですが昔テレビで観ましたけど
宝くじを兄弟で何度も当ててる方がいました。
それは先祖から伝わる家宝?書があり、毎日実践されていて
宝くじを買う方角、時間のタイミングを秒単位まで調べられて買うそうです。
これまた何とも羨ましい話はあるものですね。

  • 回答者:当たり鯛 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじに当たった人がたまたま風水の西に黄色を実践していただけだと思います
本当に風水で当たったのなら、当選者が風水やっている人ばかりになるはずですが、そんなことはないので、風水のせいじゃないと思います

  • 回答者:ちり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。たまたまですね。

私も風水やっていて西に黄色いものをおいてますが
あたったためしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私でしたら、後者です。
ただこういう場合は、単なる”たまたま”ではなく、因果関係だとか気や念の強さだとか、
意味のある偶然が重なった結果の必然性、シンクロ二シティと信じます。

風水を信じて実践しさえすれば、あとは何をせずにも当たるのなら、
当然に当選枠が足りなくなってくるとおもいます。

どちらにしても、受け止めようだとはおもうけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。
ドクター●●の影響でこういった
「西に黄色」のイカサマ風水をしている人は
沢山いると思います。
それらの人がみなくじに当たるなら風水のおかげだと思いますがね。

  • 回答者:きむ~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が思うに運だと心から思います。宝くじあまり買わないですが、買ったときに神棚にあげますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま当たったのだと思います。
運がよくてうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし私の場合なら、風水のおかげで当たったと信じますね。
きっと何がしかの答えを求めてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の話を聞いたら<
西に黄色のおかげだね!  と思うとおもいます。

5年くらい前の話ですが、
建設業の夫の黄色いヘルメットを
西の玄関の下駄箱の横に置くようにしたら
3000円があたり、西に黄色か??? と
大騒ぎしたことがあります。

  • 回答者:けっこう気になる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま当たったのだと思います。

我が家もやっていますが、当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西側に黄色の物や金庫をおいてあります。
ようやく神に通じて当たったと思うでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西に黄色のおかげで当たったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまですよ。
うちも毎回おいてますが、まったくだめです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまそうしていた人が当たっただけだと思います。
風水自体を完全否定する気はありませんが、「よい気」と色は関係ないと思うからです。

  • 回答者:ねるだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西に黄色のおかげで宝くじに当たったと思います。
うちの物件は建物に囲まれたところなので、よい気が流れてきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単にたまたま風水の西に黄色を実践していただけだと思います。
風水で金持ちになれたら楽でいいです。

  • 回答者:投資家 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的感想ですが、風水に興味を持って常に実践している方は
「常に運気が上がる」事を考えているのでその気持ちが行動につながる
という事じゃないかな?「ナポレオンヒル」みたいなものでしょう
信じる者は救われる!

  • 回答者:はい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答者さんはどちらだと思いますか?

西に黄色のおかげで宝くじに当たったと思いますか?
宝くじに当たった人がたまたま風水の西に黄色を実践していただけだと思いますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る