すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

8月になってしまいましたね。暑いです。

さて・・・・・8月はどんな月にしたいですか?
小さな目標でも構いませんのでお気軽にどうぞ。

  • 質問者:HAPPYであるように
  • 質問日時:2009-08-01 02:14:23
  • 0

年末であろうが、何であろが掃除をしない(したことがない)大掃除です。
掃除が嫌いなので延ばし延ばしにしていましたが、さすがにダメだと思い、
8月のお盆前後にしようと決意中です。
”中”なのは、決意に時間がかかるからで掃除好きの人にはわからないかもしれませんが、
強い意志を持つまでに時間がかかるからです。

  • 回答者:公約 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除苦手な私にはよーく分かります!

並び替え:

あーやっぱり休職中の方何人かいらっしゃいますね。
私もです。就職先決めたいです。
今たぶん人生最大のピンチ。なのになんだろこの無気力。
がんばんないと・・

===補足===
×休職中
○求職中

似ているようでエライ違いです、すいません。

  • 回答者:電源OFF中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。こんなご時世だからーそのうちやる気も出てきますよ。それまでドンマイ!

ご丁寧に補足ありがとうございます。
言われるまで気付かなかったアホ質問者でございます・・・笑
焦らなくても決まる時にはスパっと決まるような気がしますよ。
気長にいきましょうね

暗い話題で申し訳ないですが、
12月にクビになってからずっと失業してます。
毎日求人情報を見て、週に1~2回は面接に行ってますが、
まだ仕事が決まってません。
8月こそは仕事を決めたいです!

  • 回答者:がんばります (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなご時世だもの、ドンマイですよー!

ここのところ体調をくずしていたので、健康にすごしたいです。
小さなhappyがあるといいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さなHAPPYも積もり積もれば大きなHAPPYになるかと・・お大事にして下さい

浴衣を一人で綺麗に着られるようになることです><

一応、一人で着付けは出来るのですが、花火大会で毎回、専門家の友達に直されるので…^^;
今年こそはっ!

  • 回答者:リカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浴衣・・私も一人じゃ着れないー

学生なので、全教科の単位認定(合格)したいことですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生さん、ガンバレー!!

ウエストを84cmにしてみせます。

  • 回答者:おなか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もストレッチしなくちゃ!

ただ今求職中なので就職したいです

結構長い間無職なのでお金も底をついてきました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焦らずにガンバー!

最近疲れ気味なので、健康でいられる月にしたいです。
「だったら寝ろよ」ですね。
私もそう思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく!って私も寝た方がいいんですよね・・苦笑

夏ばてをしないように野菜をしっかりとる

  • 回答者:MrNH (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、大事!

うつ病で長期休職をしていました。最近職場復帰したので、仕事を続けることが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびり焦らずですよ!

東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」で自分が描いた同人誌を完売させることです。
今回は500部販売するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごーい!匿名さんの描いたの、見てみたいー。

夏祭りに、優子ちゃんを誘って最高の思い出を作ります。
頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバー!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る