すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

数は、問いません。

好きなスポーツを教えて下さい。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-31 17:06:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難う御座います。

また、お願いします。

野球
競馬
F1
ゴルフ
バスケ
陸上競技
水泳
フィギュアスケート…

まだありそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分がするなら水泳、ジョギング、自転車です。
見るのが好きなのはフィギュアスケート、高校野球です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球
女子ソフト
ボーリング
ぐらいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー
野球
サイクリング
10kmマラソン

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。

見るだけですけど。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるなら、ランニング。

観戦なら、野球。

  • 回答者:ベイスターズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競泳、サッカー、相撲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓球、スケート、野球、サッカー、バスケットボールが好きです。
見るだけなら、ラグビーも好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス&バレーボールが好きです。
思いっきり体を使い、ボールを打つものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きでしたが、サッカーに移り、
体力が人並み以下だったのを自覚して、
じゃあゴルフはどうだろうとがんばってみたけども、
さっぱり才能ないし、テニスとか水泳とかまで
やってみましたけど、あかんかったです。
でも、今でも観戦するのは好きです。

  • 回答者:挫折者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球と格闘技とNFLが好きです。
観戦専門です。

  • 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー・フットサルです!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、meganeさん、こんにちは。
スポーツは沢山有りますよ。
野球
バレーボール
短距離走
空手
全て、経験あり、大会の時は全て選手でした。
そして、今は筋トレを欠かしません。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

これからも、頑張ってください!
応援しています。
では、またソーダで逢いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球、サッカー、ゴルフくらいですね。
世界大会がやっている時だけ水泳もにわかファンになります。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトミントン,卓球。
お遊び程度ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でするのは、サイクリング、サッカー、野球、バレーボール
バトミントンです。

観戦するのは、水泳、サッカー、野球、バスケットボール、バレーボール
ゴルフ、F1、スキーモーグル、マラソンをテレビを中心に見て楽しんで
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー、スケート(フィギュア、スピードなど)、スノボーをはじめとしたウィンタースポーツ。
サッカー、野球、ソフトボール、大相撲をスポーツとしていいのか、少し躊躇しますが好きです。

  • 回答者:ゴルフ以外は (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球
サッカー
スキー
ゴルフ

見るのも好きですが、やはり自分でやるほうが好きです。
一応ここで挙げたものは全部やっているものです。(どれもうまくないですけど)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー、野球、マラソン、柔道、卓球、弓道

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーと野球が好きです。
よくテレビ観戦しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボード、スキー、サーフィン、ウィンドサーフィン、カヌーでしょうか。
うーん、あと、野球。。。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるならスキーです。
テレビで観るのは、野球以外ほとんど見ます。
野球は生なら面白いんですけど、テレビではちょっと・・・。

  • 回答者:すぱ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、meganeさん、こんにちは。
スポーツは沢山有りますよ。
野球
バレーボール
短距離走
空手
全て、経験あり、大会の時は全て選手でした。
そして、今は筋トレを欠かしません。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

これからも、頑張ってください!
応援しています。
では、またソーダで逢いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー、ハンドボール、野球(特に高校)、ですかね。

全部見る専門です。

今後、フットサルをやってみたいと考えています。

  • 回答者:yagi (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
見るのが好きなのは「野球」です。阪神タイガースのファンです。
自分でやるスポーツは「登山」です。登山といっても近郊の低山ですが、リュックサックを背負って、暑いけど頑張って登っています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー、アメリカンフットボール、ラグビー、相撲、ゴルフ、野球
観るばかりですが・・・

  • 回答者:power (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心臓が悪いですから自分ではしませんが

サッカーです。とくに国際試合を見るのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に数回だけど、スノーボードかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
子供のころ習ってました。
今は年に1回行く程度ですけどね。

見るのなら野球が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から水泳です。
夏だけ活躍していました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るほうは オリンピックの 陸上や水泳です。
自分でするのはボクシングのミット打ちです。(女です)

  • 回答者:匿子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モータースポーツですが、「モトクロス」です。
アメリカのスーパークロスは迫力があって好きです。

  • 回答者:タッチ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー、野球、でお願いします

  • 回答者:MX (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野球」、「スノボー」、「ゴルフ」、「プロレス観戦」も好きです。

  • 回答者:ships (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
観てるだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球、サッカー、アメフト、バスケット ですね。
ゲーム形式のスポーツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るのはサッカーです。海外のサーカーを見るのが好きです。今年はスペインリーグが楽しみです。

自分でするのは、フットサルです。

  • 回答者:ひろ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球、WWEが好きです。

  • 回答者:絵里 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球、ボクシング、総合格闘技、ラクビー、水泳、アメフト、陸上(短距離と駅伝)、アイスホッケー、モータースポーツ全般です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー、ラグビー、ボクシング、相撲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球、ゴルフ、スケートがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの好きなスポーツは、
フィギュアスケートと水泳です。

  • 回答者:ママ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球
サッカ-
ラグビ-
アメフト
相撲

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのが専門ですが、野球とバレーボールです。
オリンピックやWBCの観戦は盛り上がります!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケやりたい。
みるのはスケートがすき。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球、ソフトボールです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銃剣道と短剣道です。 両方六段です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのならシンクロナイズドスイミングとフィギアスケートです。
するほうはからっきしだめです。

  • 回答者:運痴 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
今の季節水に浮いているだけで
浮世を忘れます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とサッカーです。
どちらも観戦専門ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。

この時期は大変ですがプレーするのも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー、ウインドサーフィンが好きです。
野球とサッカーは見るのが好きです。

  • 回答者:ムウ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーフィン大好きです。
毎日でもしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る